KAKI’S ROOM 506

息子・愛娘の成長記録&日記・雑談です!
よろしくお願い致します!!

全力投球

2016年11月02日 23時33分57秒 | 息子
先日の日曜日の公式戦ダブル


まさかの連敗


1試合目はしまったナイスゲームでしたが、


2試合目はグダグダな逆転負け


肩の違和感で最近投げれなかった長男君で


すが最終イニング投げさせてもらいました


まあ記念登坂のような。


ひどい試合展開で涙を浮かべ意気消沈して
いた彼ですが、

気迫のピッチングで全力投球


失策が続き2失点でしたが、アウトの二つは


三振でした


これで大きな大会はすべて終戦、学童野球の終
わりが近くなってきました


この情けなく悔しい思いは中学校での野球に
ぶつけよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員野球 | トップ | 胴上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL