スーパーGT最終戦

2008年11月09日 14時00分30秒 | Weblog
もうまもなく決勝スタートデスネ@スーパーGT最終戦

昨日のスーパーラップで、CUSCOチームは、ポールポジションを獲得したようです!!!

私は地元で・・・・パソコンの前で、クスコチームの応援中

大好きなチームに、やっぱり勝ってもらいたいです

みなさんも、私の大好きなクスコを一緒に応援してくださいね^-^


☆★最終戦結果★☆

3位表彰台(*^□^*)
やったぁぁ☆

みんな、一緒に応援してくれて、ありがとう♪


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチロン! (オッシー)
2008-11-09 17:23:02
応援してますよー(^O^)/

結果が気になります(/_-)ジーッ

3位 (いわさん)
2008-11-09 17:57:21
表彰台だったみたいですね。
翔ちゃんも又サーキットに戻って来てください。
3位 (ガチャピン)
2008-11-09 19:02:49
雨のインプレッサ

途中順位おとしたけど

微妙にウェット

AWD強し

追い上げてポディウムゲット

表彰台も近くで見たよ
3位入賞、おめでとう。 (ken・マイルズ。)
2008-11-09 19:14:32
翔やんの応援効いた??。
入賞おめでとう。
さすが! (MKZ)
2008-11-09 22:24:24
AWDの威力と山野さんのドラテクで超絶的な追い上げでしたねえ!
TVで見てて興奮したよ♪
3位入賞 (もとふじ)
2008-11-09 23:26:52
最終戦チームが勝て良かったですな。
応援してるチームが勝と嬉しい~o(^▽^)o
よかったよかった (てっきー)
2008-11-10 07:44:31
一時19位くらいまで落ちてて、何が原因かわからなくて心配したのですけど、後半、雨もあってAWDの威力発揮での3位は嬉しかったです。

まあ、もう少し雨が強ければねぇ~とか思ってしまうのは欲張りすぎですよね。
オッシーさ~ん (翔)
2008-11-10 20:27:08
3位入賞♪♪

チームランキングは、シリーズ6位みたいです

一年間一緒に応援し続けてくれてありがとう^-^
いわさん (翔)
2008-11-10 20:28:07
ご報告ありがとうございます^-^

またいつかお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
ガチャピンさんありがとう^-^ (翔)
2008-11-10 20:30:14
端的なレースのご報告ありがとう♪♪

表彰台も近くで見てきたのですね^-^
3位表彰台♪ やったぁ~♪

見たかったな^-^