8耐メンバー決定♪

2006年07月10日 10時09分21秒 | Weblog
 鈴鹿8耐のメンバー決定!

 向かって左側から合沢萌さん、
300km耐久で一緒にクイーンをした仲良しの長谷川舞ちゃん、
そして前列は、先日撮影会でコラボして、仲良くなった、松木ゆうなちゃんです 

 そしてそして、初公開のコスチューム かわいぃの

 詳しいプロフ等は、下記HPにありまーーす 

http://www3.to/garage

是非是非8耐、遊びにきてください 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね!! (マサト)
2006-07-10 20:53:23
もうすぐ、本番ですね!!

衣装もばっちりで、後は当日が待ち遠しいね

背景も変えたんだね俺も、HP頑張らないと
返信する
あと半月かな? ()
2006-07-11 12:53:00
 衣装ばっちり??あとは小物とピットシャツ がんばって作成しなくちゃ~



 このブログの背景は簡単、ボタン一つでチェンジできるんですよ



 
返信する
うぉぉぉぉぉ (バイク馬鹿侍)
2006-07-11 17:38:11
http://blog.goo.ne.jp/baikubakasamurai/

返信する