Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

穴場

2016-12-28 15:26:46 | 日記

なんかリゾート気分です。

そう鹿児島大隅半島の海沿いを南下すると穴場がありその名はトロピカルガーデン神川。

リゾート気分味わえる絶景ポイントかもしれないです。



夕日が出る頃には最高。

露天風呂で何時間でも語れそうな最高のロケーションを誇るのがトロピカルガーデン神川!


今日も練習終わりにゆっくりと露天風呂でくつろぎました。

鹿児島大隅半島のトレーニング後にはもってこい。

本土最南端である佐多岬を目指し、初めは平坦で30kmほど行き、そこから激しいアップダウンで一つ一つの丘を乗り越えて、トロピカルガーデン神川に戻ってくるかなりハード且つ楽しいコースがありますが、やはり手答え満点の最高な場所だと思われます!

注:途中コンビニがポイントごとにあるところとないところがあるこで補給食は多めに。

そんな感じで鹿児島に正月帰省。

トレーニングリフレッシュ兼ねてどちらとも楽しむぞ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期特有の感覚 | トップ | 遅くなりまして、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL