kakeizukoboのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ちゃんと知っておきましょう!】

2017-06-10 23:14:50 | 日記
【ちゃんと知っておきましょう!】

ちょっとでも知っているのと全然知らないのとでは、大きく違います。
あなたは、自分の祖先のこと、知っていますか?
家系をどこまでさかのぼれますか?

家系図をお守りがわりに手帳にはさんでおきましょう。
大事な時にちらっと見るだけでも、
祖先に守られている気がして、心が落ち着きますよ。
ぜひ一度、調べてみてください。
こちらからご覧ください。
http://www.kakeizukobo.com/
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【とにかく一度見てみてくだ... | トップ | 【出来るだけ早いうちに調べ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たにむらこうせつ)
2017-06-08 14:57:19
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。