(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年感が一切無いwww

2012-01-10 22:44:45 | Weblog
あけおめ!
ことよろ!



最近はりんかん!倶楽部ってのがイイ完二。



はい。



かけふです。



今年も平常運転。



溜めまくりな日記。

12/21
休みー
パンダー前にわくわくと飲みー
その後叔父さん混ぜて飲みー
ぱんだは説教ささらで2-1。
ヌギー三本鬼神楽って今環境的に一番強いんじゃなイカ?
夕飯のハバネロにやられた程度の日。

12/22
仕事。
謹慎開放と人民開放は似ている。

12/23
蕨祭
楽しかった
確かシャワってるはずwww

しゅじんこう   がおーん
プレイじかん   22:55
もっているバッジ 8こ + 8こ
ポケモンずかん  おれのぎゃらどすをくらえ!

・西川口 スリーアップル 35分 10K

速攻派の方々にとてもよい条件ではあるが
如何せん酔っ払い。
ナニ事も無く敗退。
一方その頃氷おじさんは男を引いてました。

12/24
葉っぱ
楽しかった

12/25
仕事
つまんなかった

12/26
休み
ゆっくり
こころをやすめましょう

12/27
仕事
ファッキン!

12/28
仕事後ばろんとフォルクス。
DX三点盛りを頼む。
デラックスーデラックスー

12/29
休み
カキフライ旨い

12/30
仕事納め
来年の目標は転職。
月15日出で手取り20万以上でボーナスあるところ希望。
無いワー

12/31
休み
朝から魚買いに行って早めに飲み会開始
つまりよくry

1/1
流れでアスター邸へ
つまりよくry
俺の餅は誰かが持って帰ったか全部食われた様子。
高い餅なのにwww

1/2
新春一発目運試川口オート。
謎モツが旨すぎて辛い。
一回だけセバスちゃんで当てたけどそれだけ。

1/3
結局アスター邸だったっけ?
つまりよくry
飲みすぎヨクナイ!

1/4
姫始めに「さくや」って嬢を探したけどめぼしいのが居なかったで御座る。
よさげな嬢を予約しようとしたら空いてないって言われて不貞寝。

1/5
仕事
新年一発目からやる気でないぜ!

1/6
出社ー
よしやる気でなry
夜飲んで寝

1/7
休み
孫の公式大会スルーして飲酒。
途中からガンスリに参加して0-3www
プロモでさくやを引かない弱さwwwwww
ばろんから巻き上げるw

終了後は旨い高い鳥やで飲み。
はるかちゃんとけっせるの絡みを見て蕨で第二ラウンド
流石に死ぬwwwwwwwwwwwwww

1/8
おじさんちで遊ぶらしいので凸。
はるかちゃんと例の店へ

しゅじんこう   がおーん
プレイじかん   23:30
もっているバッジ 8こ + 8こ
してんのうとチャンプ 4+1こ + 4+0こ
ポケモンずかん  ちょうどにじゅうよじかん!

・荻窪 バックシャン ちか&つばさ 30分 4K

二人とも偉いぞー
2-0。
はるかちゃん全敗。
むにゃってピザ美味しいデブーして帰宅。

1/9
仕事
お、おう

1/10
今日
ちょっと仕事してずっと研修。
ばろんとシースー食って帰宅。

1/11
明日。
今度こそ姫始める予定。
叔父さんと吉原突撃やでぇ!

1/12
仕事。
そんなものは無い。

1/13
休み。
予定なし。
暇暇

1/14
休み。
葉っぱ。
夜はばろん亭で焼肉祭したいで御座る。
バーニングミート!!!

1/15
休み。
前半に休み固めすぎだろJK。
この更新の時点で既に後半の仕事を考えて鬱。
これって鬱になりませんかねぇ!



ってな完二っす。
今年も宜しく。
目標とかはまた気が向いたらwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のLFまとめ。 | トップ | ゲームの二周目が辛くなって... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦めをミタ (どごま)
2012-01-11 22:47:58
りんかん!倶楽部見たけど、何か体つきが妖怪自見てて気持ち悪かった。
Unknown (かけふ)
2012-01-12 08:58:46
ggr程度にしておけばよかったものをwww
かずみと同じ感じですな。
たまに脂っこいのもええやん?
もち (だーゆ)
2012-01-17 20:48:32
みんなで食いました~。
俺も食いました~。

魚焼くグリルで焼いていた気がするゾ

ごちそうさまでした。
もちー (かけふ)
2012-01-19 08:44:49
まあみんなでおいしく頂いたのであれば
問題無いっすwww

無いか?www

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事