これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

プレゼント企画やります☆

2009-08-04 | present

8月4日22時 shop kakatti オープンします。
(完売いたしました。ありがとうございました。)

再オープンを記念して
プレゼント企画をやりたいと思います。

スウェーデン刺繍の巾着袋に使った
内布と同じ
花柄生地で、シュシュを作りました。
4名の方にプレゼントします。
シュシュのお色はこちらにおまかせください。
ささやかなプレゼントですが、
欲しいという方がいらっしゃいましたら
どしどしご応募ください。

応募方法は、この記事のコメント欄にて
タイトルに 『応募』 と記入のうえ
お名前(ハンドルネーム)を忘れずに記入してください。
メッセージを一言いただけるとうれしいです。

締め切りは8月10日
抽選発表は8月11日です。

いつも見てくださってるみなさんも、
はじめましてのみなさんも、
どうぞお気軽にご応募くださいね♪


7月31日~8月2日まで横浜に行って来ました。
a.mさん が出展された
あ~てぃすとマーケット に合わせて
今年もお友達が集まりました。
レポについてはshopの作業が落ち着き次第
UPしたいと思いますので、
もう少しお待ちください。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募 (coffebreak)
2009-08-04 21:15:38
ショップ開店おめでとうございます。
ショップがあってこそのkakattiさん
ですよね。
またいろんな作品を見せていただけるだけでこちらもうれしくなります。
返信する
応募 (ivy)
2009-08-04 22:07:20
再オープンおめでとう
可愛いシュシュだね
これは是非ともいただきたいわ
当たりますように
返信する
応募☆ (ジュンコ)
2009-08-04 22:37:24
shop kakatti~開店おめでとう♪
ずっと待ってました。ドキドキ感をありがとう。。。素敵なシュシュですね。shopにも並べてもらいたいな。
返信する
応募 (みのむし)
2009-08-04 23:04:31
ショップの再開、待ってました~
おめでとう

でも欲しかったストールがすでに売り切れ・・・。
残念でしたが、その代わり巾着をゲットできたのでよかったです

プレゼント企画・・・当たりますように
返信する
シップ再開おめでとう! (こりん)
2009-08-04 23:19:42
kakattiちゃん、おめでとう~~
待ってました!お待ちしておりました!!

横浜での再会はできなかったけれど
お買い物はバッチリ間に合いました*^^*
あ~てぃすとマーケットのレポ
楽しみにしております。

巾着は足袋入れに大切に使いたいと
思っております♪
返信する
おめでとう! (おひさま)
2009-08-05 17:47:51
再オープン&完売おめでとう♪
これからはどんどんショップを開くのかな?
海外発送もしてみる?^^

返信する
応募 (なべ)
2009-08-05 18:24:29
いつも 楽しく 見させてもらってます。
初コメントなのに 応募させてもらってもいい
ですか。よろしくお願いしま~す。
返信する
応募 (Rucifer)
2009-08-07 12:14:26
可愛い☆
完売おめでとう。丁寧なつくりにいつも関心させられちゃう私です。
ふふふ。
あたれ~!!
返信する
応募 (よぴモモ)
2009-08-08 16:42:02
ショップ再開おめでとう♪
でも残念ながら今回はゲット出来なかったけど(T_T)
次回を楽しみにします!

当たればいいな~^^
返信する
応募 (みぃ)
2009-08-08 19:48:45
初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。
すてきなシュシュだったので、初コメントで応募しちゃいましたが、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。