これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy♪Present -part1-

2007-07-12 | present

誕生日の記事に沢山のお祝いコメントを
ありがとうございました。
今日も頂いたプレゼントの紹介をさせてくださいね。




私の好きなトリさんや花の切手。

 
Birthdayカードは手作りのはんこ。
裏はステキなカレンダーになっていて
私の誕生日11日のところがスタンプされています。






切手が好きで、消しはんがお得意と言えばそう
tomo☆ちゃん からでした。
ラッピングもさすがのセンスで可愛すぎ~!!





レトロな雰囲気の温度計。
プチなガーデンアイテムもツボ~っ


シックなニワトリさんのテープ。
アルミカップの中からは
切手型のシールがいっぱい!
もったいなくて使えないってば~。






もちろんメインはコレ。
tomo☆ちゃん手作りの消しはんに
インクまでセットしてくれました♪
ダーラナちゃんにすずらんにkey
どれも私の好きな物ばかり。
おまけにshop用のはんこまで作ってくれて感激!


押すとこんな感じになるようです。
あ~早くぺたぺた押しまくりたい!(笑)
7月のshopで早速使いたいと思います。
tomo☆ちゃん、
忙しいのにこんなに沢山ありがとう。
これからも、変わらず仲良くしてね♪

tomo☆ちゃんの作品は
コチラ の中の +happyclover+ というshopで
購入することが出来ます。
可愛くてあたたかみのある作品ばかりなので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Thanks&Happy♪ My Birthday | トップ | Happy♪Present -part2- »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すす・・すごい!! (mako)
2007-07-12 23:45:07
消しはん!手作りですかぁ
すご過ぎます

すばらしいプレゼントですね。
きっと丁寧に心をこめて作ったんでしょうね。
手作りはホント素敵です
おっ誕生日おっ目でトウございます (おさる★うきき)
2007-07-13 01:17:26
ありゃ~ 遅れてしまいました~ 
    m(_ _u)mしゅみませ~ん
改めまして『お誕生日おめでとうございます』
さすが!kakattiさん♪
人気者♪
↓までろんさんの名人芸♪
すうごいね~
こちらもすごいわ!
tomo☆さん!お名前も以前から知ってます♪
さすが!の一言です!!
委託販売されてるのも知ってますぞ♪
とっても素敵なチョイス
とっても素敵なお誕生日になりましたね♪
わかっちゃった! (くっさめ)
2007-07-13 07:26:32
最初の切手写真でtomo☆さんってわかっちゃった
うんうん、ラッピングもかわいい
お楽しみいっぱいのプレゼントに胸いっぱいの
kakattiちゃんなんじゃない?(山田君ざぶとん
一枚~)

さすがのはんこもいいねぇ~
今のkakattiちゃんのショップのはんこもかわ
いいけど、このシンプルな「shop kakatti」
っていうのもいいね
作品によってタグ使いわけちゃう?
あ~んもう私が楽しい!
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪ (ivy)
2007-07-13 17:03:15
お誕生日今月だったんだよね
すっかり出遅れちゃって ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね。

改めて・・・
。★*.:゜+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゜:.*☆。
ご主人出張だったんだね。
美容院で花束と皆さんからおめでとうの言葉って
嬉しいね
それは感激するわ

お友達からのプレゼントやメールも沢山届いてたのね
までろんさんからのは、までろんさんらしく
温かくてどれも素敵だね
お花もとっても綺麗

tomo☆さんからの消しはんって全部手作りなの?ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
買った物かと思ったよ。
いや、実際売ってるほどの素晴らしい腕前だものね
shop用のはんこって凄く嬉しいね
小さなガーデンアイテムも可愛い
kakattiちゃんの周りにはセンスのいい人達ばかりだね
素敵なお誕生日を迎えられたようでよかったね
ためいき!! (ぱたぽん)
2007-07-13 20:56:15
なになに!!
クリスマスと誕生日がいっぺんに来たような 豪華なプレゼントではあーりませんか!!
カレンダーも ステキだ。
もちろんハンコは いうまでもないことだわ!!

ショップのスタンプ、消印ふうになっていていいねぇ。
早く押しまくりたくなる気持ち 大いにわかります!!

早く使いたい!病ね^^ (manoco)
2007-07-13 21:27:38
使いたくて、使いたくて、むずむずしてるでしょう。
kakattiさん!!
わかるわよ~、その気持ち。
すごく、わくわくしちゃうんですよね。

7月のショップでその姿を見ることが出来るのね。
更にオープンの日が楽しみです。
おめでとう!! (tomo☆)
2007-07-14 13:33:17
kakattiちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!!
この週末はあいにくのお天気だけど
優しい旦那さまと楽しくお祝いできるといいね

プレゼント、気に入ってもらえると嬉しいで~す。
インクはこまさんの新色なの。
私も一緒に買ったばっかりで使ってないから
まだどんな色かわからないんだけど・・。
インクの色でも楽しんで欲しいなと思ってセットしました。

までろんさんのレース編み、もうため息ものだわぁ~
尊敬しちゃう。
宝物だね♪
わぁ・・すごく可愛い! (こりん)
2007-07-14 20:17:21
いいなぁ。いいなぁ。
ほんと、素敵すぎです! 
kakattiさんのお友達って優しいですね。

ちょっとtomo☆ちゃんのサイトにも
おじゃましてみちゃいます♪
makoさん (kakatti)
2007-07-15 17:39:22
tomo☆ちゃんの消しはん、すごいでしょう?
長く仲良くさせてもらってるんですが
どんどん技術が上がってきています

雑貨屋さんで委託販売していたり
ネットでも購入できますよ♪
心のこもったプレゼントに感激しました
おさる★うききさん (kakatti)
2007-07-15 17:41:03
ありがとうございます

までろんさんのドイリー
もはや名人芸ですよね
tomo☆ちゃんとは、もう長いこと仲良くさせてもらってて
kakattiのはんこも、どんどん進化しています

みなさんのあたたかいお気持ちで
誕生日を祝ってもらえて幸せです
くっさめちゃん (kakatti)
2007-07-15 17:43:05
切手といえばtomo☆ちゃんだよね♪
うんうん、胸いっぱいの
嬉しい誕生日になったよ~
山田君はいらなかったかもー(*≧m≦*)ププッ

shop kakattiのはんこは
他のはんこと組み合わせて使えるし
小さな作品には、単品でタグにするのもいいかもね
楽しみが広がるわ~
ivyちゃん (kakatti)
2007-07-15 17:45:55
うわ~♪
いっぱいコメント、お祝いの言葉もありがとう
美容院でのサプライズ、
とっても感激したよ~
嬉しくて涙が出るなんて、なかなかないものね

みなさんハンドメイドの腕はプロ並みなので
私も沢山の刺激を受けて頑張ろう!って思うよ
沢山の方にお祝いしてもらえて
幸せな誕生日になりました~
ぱたぽんさん (kakatti)
2007-07-15 17:47:20
ね、すごいでしょー?
tomo☆ちゃんからのプレゼント
次から次へと出てきて、
その度に興奮していた私でした~

shopのスタンプ、押しまくれるように
作品が売れるといいなぁ
manocoさん (kakatti)
2007-07-15 17:48:41
も~、うずうずしてますよ~
早くshopオープンしなくちゃ!(笑)

7月のshopオープンに向けて準備も進んでいるので
もうそろそろ日程を発表できそうです
tomo☆ちゃん (kakatti)
2007-07-15 17:52:09
tomo☆ちゃ~ん!
心のこもった沢山のプレゼント、
本当にありがとう

温度計ね、「カッコイイ!」
ってダンナも気に入ってたよ
こまさんのインク、新色なんだね
早く押してみたくてウズウズしてるよ(笑)
shopのはんこ、すご~く嬉しかったよ。
さっそく7月のshopで使わせてもらうね。

までろんさんのドイリーは
フレームに入れて飾っておきたいくらいの美しさだよ
昨日雨がすごかったけど
プレゼント買ってもらいに出かけてきました~
こりんさん (kakatti)
2007-07-15 17:53:15
tomo☆ちゃんのサイト、見てくれました?

どの作品もオリジナリティあふれていて
可愛くてセンスが光るものばかりです

優しいお友達に囲まれて
幸せ者です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む