気が向けば

日記と写真

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ・・・・・

2017年03月08日 | 日記


     

日ごと暖かくなってコートを脱ぎセーターで出歩くことが多くなったと思っていましたが
昨日今日と冷え冷え(ノД`)シクシク
先週行った公園、花桃の開花状況を見に再度訪れてみました。
今日はお天気が午後から崩れる予報ですが、あっという間に公園全体がピンク色になるでしょう。
開花時期にはお祭りという事で人、人、人でいっぱい。更に駐車料金が発生してるので・・・
少し歩いてもいいのでショッピングモールに車をおいて見に行く私。









     今日は水曜日、お仕事やすみ~

     でも年一回のガス点検日とかで午前中出掛けられず家で待機。

     大事な事とは思いますが、半日束縛されるのって自分の時間を無駄にしてる気がします。勝手ですね。


     11時過ぎにガス点検を終わったので出掛けます。

     ラ・ラ・ランドっていう映画上映中
     ミュージカル映画、歌あり、ダンスありでなんか楽しそうなので観たいんだけど・・・・
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は晴天なり | トップ | 本日は心も晴天なり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワシファン)
2017-03-11 20:46:57
ゆっくり時が流れてますね。いよいよ
高校野球の練習試合も解禁です。
にぎやかになります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事