気が向けば

日記と写真

あの・・・・・

2017年06月02日 | 日記


     

夜11時過ぎ高速バスを利用して朝7時過ぎに大阪着

着地は東梅田、兄に待っててもらい軽く朝食をしてお墓参りに向かう。

暑い~
 
草取りをしてお水をかけて・・・お花を飾り・・・お線香を供え手を合わせた。

亡くなった母の葬儀の日が脳裏に浮かぶ。

夏の暑い日で葬儀が始まって間もなく涙雨。

26年も前の事です。

その3年後に父も逝きました。

もう一度会いたい・・・親不孝を許してもらいたい・・・

私一人だったら涙があふれ出たことでしょう

小学生の頃何の病か覚えてませんが母が入院となり

兄は泣いてました・・・一歳下の私は隠れて涙をぬぐってた

その性格は変わらないんですね・・・

もっと素直になれば可愛がられたのに・・・




       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなにいっぱい | トップ | 海遊館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL