案山子の農家人日記~時の過行くままに

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

命 名

2017-02-11 23:00:00 | 農家日記

2月11日(土)/ -1℃(15:00)


命 名
春 福 号


多くのみなさんから、思いの篭ったお名前を沢山提案して頂き
2月8日から10日まで投票して頂いたさくらの仔の名前。
改めて結果をここに公表させて頂きます。

投票数 35票

コメントも沢山頂きました。

投票結果とコメントなども参考にさせて頂き、今朝の朝食の時に家族に報告し話し合った結果
やはり支持の多かった「春福」が良いという事で決定させて頂きました。

今回のさくらのお産に関しては、息子が初めて立ち会いました。その息子が一推しした「春福」
先の事は分かりませんが、反対する理由もありませんし、関心を持って考えてくれた事がオイラは何より嬉しい。
ほぼ即決でしたww

色々と名前を考えて頂いた皆様には、申し訳ない思いがありますが
この名前だけは、ひとつしか付ける事が出来ないのでどうかご了承願います。

実は、朝の内に発表する予定でいたんですが、雪寄せに時間が掛かったのと
前から予定してた買い出しに行く時間を早めたのですぐ公表できませんでした。
夕方の3時半過ぎに帰宅し、すぐ雪かきをして家に入ったのが4時でした。

赤い相棒が入院中なので手作業での除雪。結構こちらも雪が降っております。
他の地域はどうかな?普段降らない所への降雪は心配ですね。

という事で、遅い発表になってしまいましたが、名前は「春福」と命名させて貰いました。
みなさんの思いを一心に受けて「春福」は幸せ者(牛)です^^
元気にすくすくと育ってくれるものと思いますし
オイラも皆さんの思いに応えるべく育てていこうと思います。

この度は、本当に有難うございました

良い週末を


 


catwalk.gif




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立 春 | トップ | 今日一日のあれこれ・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。