係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

グリルチキンセット&サラダバー ビックボーイ

2011-08-30 23:19:54 | お肉
雨に濡れる百合の花。なかなか綺麗な花ですね(^^
自宅近くの小学校脇、所謂草むらに無造作に咲いていました。野百合ですね(^^ゞ


8月19日 金曜日。
お盆休み明けの最初の週末金曜日は、滋賀へ出張でした。
お昼ご飯は、国道を自動車で移動中に見つけた?こちらのお店へ。

《ビック ボーイ》 いわゆるファミレスです(^^
数あるファミレスの中でも、係長の中では非常に評価の高いファミレスですよ!

このお店にピットインした目的は、久しぶりにこちらを注文したかったから(^^

『サラダバー』(336円)

結構あちらこちらのお店で「サラダバー」は有りますが、ビックボーイのサラダバーがお気に入りなんです(^^
シャキシャキした新鮮野菜の数々が食べ放題なのですから、これは美味いしお得ですよ!

でも、サラダバーを単品ではオーダー出来なかったので、ランチメニューからこちらを注文。

『グリルチキンセット』(714円)
鶏好きの係長としては、外せないメニューのひとつですよ(^^

肉質は柔らかく、噛めばジュワァ~と旨味溢れる肉汁がいっぱい!これは美味ぁ~ですね(^^


サラダバーは2杯目をしっかりおかわり!ヤングコーンの食感が実に美味ぁ~(^^

最近、自動車で営業周りをしないので、このようなファミレスに足を運ぶ機会も少なくなりました。
たまには、このようなお昼もいいですね(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿