デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

【半顔メイク女子】元あいのりメンバーの桃のすっぴんwwwwwwww

2013-04-11 06:36:49 | 1.心を強くするために…

【半顔メイク女子】元あいのりメンバーの桃のすっぴんwwwwwwww

いやあ、最近は、瞳が大きくなるコンタクトもあるみたいですからね♪
でも、キレイになることで、自信がつくのなら、メイクもアリだと思います。
人は、自信がつくことで、心身ともに健康になるからです。
自分は、キレイである、注目されている。そう思うことで、
外観だけでなく、心の持ち様までキレイになるからです。

同じように、男性も、お化粧はしないまでも、ヘアースタイルや
服装、体型などに気を使って自信をつけることが大切です。
心のもちようは、形から入って整えられるからです。

だからといって、形だけに集中してはいけません。
形を整えるのはあくまで手段なのです。
目的は、形を整え自信をつけることで、
心の自由を手に入れることです。

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


コメントを投稿