雷 と からっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ゴールデンウイーク

2017-05-03 20:53:46 | 日記
世間は連休真っ只中です。
お天気も良くてお出かけ日和でしたが

パートでした。

高速道路は渋滞のようですが
一般道は、クルマ少ないです。

行楽地はどこも混んでいるようです。

家でまったり、休日が良いのかな?

明日は庭の草取りでもするかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘酒 | トップ | ちびっこ一人旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも混んでますよね (泰子)
2017-05-04 20:36:01
皆同じことしたがりますから。
どこも・・・ (かかあ天下)
2017-05-04 21:29:48
泰子さん
観光地はどこも
原宿並みの混みようだって
報道されてますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。