雷 と からっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

My 扇風機

2017-07-17 10:07:26 | 日記

海の日もクソ暑い!

毎日このセリフ!

エアコン、体のためにも、節電のためにも

27度で設定しておきます。

27度じゃ暑い😵

父ちゃん扇風機1人でかかえてる。

私も欲しい〜〜

「あんなにいくつもあった扇風機は、どこにいっちゃったんだあ〜〜」

って父ちゃん言いますが

はいはい、東京に、新潟に子供達の引越しと共に、
扇風機も、一台また一台とお引越しして行きました。

我慢できずに、電気屋に行きました。



私のMy扇風機!

1人一台と扇風機かかえて、今日も乗り切りましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車検 | トップ | 平凡な1日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい家電 (泰子)
2017-07-18 21:45:33
気持ちいいですね。
安いです (かかあ天下)
2017-07-18 22:01:26
泰子さん
この扇風機ケーズ電気で
1980円でした
いろいろな機能ついて
ないのですが
充分です
安いです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。