雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

インフルエンザ

2017-01-18 22:08:39 | 日記

世間ではインフルエンザがすごいようです

パート先でも一人罹患してしまいました。

自分に移らないように

他の利用者さんに移らないように

しばらく緊張の日々です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンアルコールビール | トップ | 楽しそうです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (泰子)
2017-01-19 20:51:30
インフルエンザにかかりたくないですよね。かかりたくてかからないでしょうが。
あじゃ~ (かかあ天下)
2017-01-19 22:56:46
泰子さん
なんか、私のパート先
皆、素人さんみたいで
インフルエンザだからって
ハイターで消毒しておきました・・・って
言うんよ~~
あじゃ~~って感じです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事