雷 と からっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ひもかわうどん

2017-07-12 16:23:06 | グルメ

今日は、ひもかわうどん食べに行ってきました。



このお店テレビとかに出てて、有名みたい。

実は三度目の訪問でやっと食べられました。

1度目定休日、2度目宴会が入っているとのことで
入れず、今回やっと入れたわけです。

今日は開店15分前に店の駐車場に着きました。

注文してから、結構待たされましたが、

ひもかわきてから納得

みて、この太さってか
幅ひろさ



これ、注文受けてから、
茹で上げるんじゃないかなぁ〜

でないと、くっついちゃうでしょう。

ナス肉汁につけていただきます。



なじゃあ〜 なんじゃぁ〜〜

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪、一反もめんみたいだぁ

こんなに幅ひろなんで、固いと思ったら

いやいや、喉越しいいわぁ

美味しい〜

三度目で味わえたひもかわうどんでした。

うどん食べた後は、ノコギリ屋根のパン屋で
明日の朝食用のパンを買いました。



このパン屋さんのお楽しみ、無料の
パンの耳詰め放題

小さな袋だけどね〜〜

無料になぜか闘志が湧きます笑笑



こんだけ詰めて帰ってきた。

パン屋さんの次は、

かき氷食べてきたよぉ〜

今日も充実した、1日だった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン初 かき氷  | トップ | 祇園 かき氷 その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひもかわ (泰子)
2017-07-12 21:34:22
気合の入った太さですね。
Re:ひもかわ (かかあ天下)
2017-07-12 22:10:19
泰子さん
スーパーで売ってるひもかわ
想像してたんで、
2〜3センチかなぁ〜
って、思ってたんで、
びっくりした。
ここは、ひもかわのカレーうどんが有名みたい
今日は暑くて、食べる気にならなかった。
また、冬になるなったら行きたいと思いました。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。