雷 と からっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

爆睡

2017-02-13 20:06:22 | 日記

昨日は慣れない都会をがさがさと歩き回り

自宅に戻り、いつものビールをいただき

ちょっと、喉が痛かったので

風邪薬などを飲んだら

爆睡してしまい

気づいたら

こたつで朝でした。

熟睡できると疲れもとれます

今日は元気に働くことができました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物 | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (泰子)
2017-02-13 20:54:59
すぐに疲れが取れるって、爆睡できた効果ですね。
寝るって・・・ (かかあ天下)
2017-02-13 21:04:26
泰子さん
寝るって大事よねぇ
寝れなくなると
変になります
泰子さん達のお世話にならなくちゃなりません
笑・笑・笑笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。