雷 と からっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

平日女子会

2017-05-17 18:34:56 | グルメ

昨夜は、平日2人女子会です。

どこで飲む〜〜

電車でちょこっとお出かけしました。

駅前フラフラして、決めました。

「うみんちゅ」沖縄料理屋っぽいけど
外のメニュー見たら、沖縄料理らしきものない

でも、ここで飲む事にしました。

とりあえずビール



プレミアムモルツを・・・

お通しは、群馬県産の玉ねぎのスープと
これまた、群馬県玉村豆腐の湯葉です。

この店唐揚げが有名らしく、
全国唐揚げグランプリで、金賞をとったっていう



赤城地鶏の油淋鶏をいただいてみました。



くち当たりサクサク、うぅ〜〜美味しかったです。

火曜日!
19時までにオーダーしたら、料理もドリンクも
半額とのこと

19時までに、がんがんオーダーしました。





ドリンクも、飲み放題のラストのように、
19時前に、
ワイン、ハイボール、泡盛
などなど、欲張りオーダーです。

半額嬉しいもの〜〜

あとは、ゆっくり飲みながら

楽しいおしゃべり、狭い店内でしたが、
角のテーブルだったので

妙に落ち着いてしまい、
気づけば、3時間経過

急げ〜〜
この時間田舎の電車は、1時間に一本しか
ないぞぉ〜〜

乗り遅れたら、もう一度店に戻って

飲みなおししなくちゃだよ~~

田舎人この時間の電車、ちょっと緊張です笑笑

無事に乗れました。


平日飲みはよいです。

そろそろビアガーデンの季節にもなりました。

次は、平日ビアガーデンに行きましょう


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン2度目 | トップ | 水戸納豆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねらいめですね (泰子)
2017-05-17 20:51:13
金曜日でない方が安くなることもあり、よいですよね。
お得かな・・・ (かかあ天下)
2017-05-17 21:14:27
泰子さん
週末は激混みだしねぇ
行けるのであれば
週末を外した方が
何かとお得なのでしょうかぁ
次の日に、ひびかない様な
飲み方を、すれば
良いのよね(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。