トキ バショ オト クウカン

音、時間、空間、食、味、好み。
ただ好きなことをつらつらと。

「Picasa2」

2005-01-21 03:41:31 | Weblog
Googleが開発する「Picasa2」というフリーウェア。

すっごっく!いいです♪
正直かなりの感動ものです!これでフリーは本当にありがたい!
早くだれか日本語版にしてくれないかなー(爆)
写真の管理が本当にしやすい!!
編集はまだ英語に苦戦でやってないけど・・。(拒否反応がおこるのですよ・・・)

でも、これなら何とか触りたくなる♪
何かフォルダを動かしたときの「うぃーん♪」って感じがめっちゃいい感じです♪
(フォルダを一つずつ動かしてください♪)

日本語対応ではないっと思うので(まだあんま触ってない。)
フォルダの名前が日本語だと文字化けしちゃいます♪
ま。そんなに問題ではないと思うので、3.1Mですし、是非一度お試しあれ♪


Maskinのデジタル最前線 紹介してあるページ
http://blog.excite.co.jp/digital
Google 「Picasa2」 FreeDownLoadをクリックしてね♪
http://www.picasa.com/

最新の画像もっと見る