花樹園ブログ

当店最新情報や
旬の花 皆様にご紹介致します。

☆春のアレンジ☆

2012-01-17 | ☆外観☆店内☆切花・鉢の入荷情報☆
    

本日もご来店・ご注文頂きありがとうございます。

さて、春のお花でアレンジしました!!

それぞれお誕生日やお見舞い、送別用です。

    

僕が淡い感じの色が好きなので…。。

春らしく優しいイメージでお作りいたしました!!

そして



お祝い用超特大サンセベリア!!

花器植え込み済みです。ていうかかなり重いです。。

マイナスイオンが出て空気清浄機が部屋にいりませんよ!!

ご注文承ります。

当店オンライン注文はこちらから

皆様のご来店・ご注文お待ちしております。

毎日全力で営業中。
(営業時間)朝9時30分~夜20時00分 
時間外予約、時間外配達も可能です。
お誕生日、記念日、お祝いにお花を贈りましょう!!
(電話)055-987-0575

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役。 (石ちゃん)
2012-01-18 16:08:12
花樹園さん、こんにちは!!

ここの所寒い日々が続いていますが、お花はこんなにも元気に咲いてくれてる事に改めて感動しています。

春は一番好きな季節。
お花も淡く可愛く上品に。
淡い色が同じく好きな私も今回の春アレンジは心踊ります(笑)!!
今年初となる私のアレンジ。
今までにないスタイルでとても刺激を受けました!!
これは凄い作品ですよー!!

今テーブルの上に置いてじっくり見ていますが、何だか私が主役になった様でご満悦です(笑)。
キラキラのレースフラワーも初めて見るし、ライラックも初めて使って頂き、大好きなアネモネはきっと全色使ってくれてるし。
お兄さんの作る流線アレンジが好きな私には堪らない作品。

本当に上手く挿す事に、本当に感動しています!!
やっぱり凄いなー。

見とれてなかなか撮影まで行けそうにありません(笑)。
本当にありがとうございます!!

石ちゃんでした。
返信する
石ちゃんへ (花樹園)
2012-01-18 17:52:07
本日はご来店頂きありがとうございます!!

ちょっといつもと違うイメージでお作りしました!!

喜んで頂き嬉しい限りです!!

撮影頑張って下さいネ!!
返信する

コメントを投稿