凡凡人生♪ C'est la vie

平凡に生きてきたおじさんのたわ言・・・・ ”まあそれが人生さ・・・”

2013年春遍路 / ブログがなかなかはかどらない

2013年07月02日 | 私のお遍路
4月末の歩き遍路のブログがなかなか進まない。
どうにか1か月ぶりにブログを書いたら、桃李庵で同宿し日本酒をごちそうになった関西の?男性から丁寧なコメントを頂いた。
鳥取の「湖山町民」さんである。

*******************
*******************

桃李庵で同宿したものです。

申し訳ありませんが、少々修正を。

石手寺で結願というのは私のことですが、私は関西人ではなく鳥取人です^^

それと、あのおいしいお酒は、高知在住のだぼさん(「休日に歩いて遍路」というブログ主さん)から私と桃李庵の庵主さんへとお接待されたもののお裾分けでしたものです。

かすかに納め札をお渡ししたような記憶が・・・
凡人様からはこのブログ名のメモをいただきました。

私もブログをやってます。
「ウォーキングときどきへんろ」というのですが、よろしかったら覗いてみてください。なかなか更新しませんが(^^;)

*******************
*******************

かすかに納め札を頂いたような記憶が私にもあります・・・酔っていたようです、失礼しました。
「ウォーキングときどきへんろ」写真が豊富で楽しませていただきました。
そして3巡目の結願おめでとうございます。

それから「だぼさん」お酒ごちそうさまでした。美味い日本酒でした。またブログ「休日に歩いて遍路」を拝見させて頂きました。 私の憧れであり、実現の見込みのない 「逆打ち」「別格」など読み切れないほどのブログでした。

・・・・・・・・
この秋に結願したいと思っているが、その前にこの春の遍路のブログを完了させなければならない。
遅々として進まないのはなぜか・・・・・



伊予・讃岐の人々には申し訳ないが
やっぱり阿波・土佐路の遍路が好きだからか・・・


2006年春 土佐 佐喜浜 ロッジおざき手前


コメント    この記事についてブログを書く
« 2013年春遍路 三坂峠~... | トップ | 2013年春遍路 道後温泉... »

コメントを投稿