趣味を探してみたり

いつも何かに熱中していた少年時代への回帰を目指すブログ

2017 試乗会 in 函館中央自動車学校

2017年06月14日 | クルマ&バイク


6月11日は 毎年恒例の函館マジマ主催バイク試乗会に行ってきました。

今回は函館中央自動車学校が会場です。





バイクのラインナップは 5月28の試乗会とほぼ同じなのですが

当ブログ的に 今回大きく違うのは


いつも見てるだけだった奥さん

大型免許取得間近ということで 今回は参加します





シートが低そうなバイクを見つけて あれやこれやと跨ってみますが






足付きが良くても ハンドルが遠いから怖いということで






結局試乗したのは YAMAHA トリシティと






ハーレー XL1200Cだけ


奥さん がコレに乗っているとき 河童人は別のバイクに乗らせてもらっていたので

残念ながら試乗中の写真はありませんが

バイクから降りた時の 呆けたような笑ったような

なんとも言えない顔が印象的でした





あんた 、ハーレーにハマっちまったんじゃねぇの?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河童人、漢泣き | トップ | さようならファントム »

コメントを投稿

クルマ&バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。