趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

2017 試乗会 in 函館中央自動車学校

2017年06月14日 | クルマ&バイク


6月11日は 毎年恒例の函館マジマ主催バイク試乗会に行ってきました。

今回は函館中央自動車学校が会場です。





バイクのラインナップは 5月28の試乗会とほぼ同じなのですが

当ブログ的に 今回大きく違うのは


いつも見てるだけだった奥さん

大型免許取得間近ということで 今回は参加します





シートが低そうなバイクを見つけて あれやこれやと跨ってみますが






足付きが良くても ハンドルが遠いから怖いということで






結局試乗したのは YAMAHA トリシティと






ハーレー XL1200Cだけ


奥さん がコレに乗っているとき 河童人は別のバイクに乗らせてもらっていたので

残念ながら試乗中の写真はありませんが

バイクから降りた時の 呆けたような笑ったような

なんとも言えない顔が印象的でした





あんた 、ハーレーにハマっちまったんじゃねぇの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿