夢みるアンドロイド

アンドロイドは電気羊の夢をみるか?
膨大な情報を蓄積し相互にリンクするインターネットはやがて知性を持つかもしれない。

9月14日(土)のつぶやき

2013年09月15日 00時56分10秒 | Weblog

つくるのは楽しいけれど、正直しんどいことも多い。けれど、それを超えて、たくさんのつくり手が作品を愛した。そういうたっぷりの愛が伝わってきた幸せな作品だったなあ。あまちゃん。

てつやさんがリツイート | 17 RT

朝ドラの #あまちゃん がこんなにも面白いのはクドカンの脚本が面白いのは勿論、それにのせられて大道具や小道具、音楽製作者、役者、監督、舞台裏のいろんなスタッフがみんなして面白がって創っているからなんだろうな。やっぱり何か他とは違うものがあるのだと思うな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなあなたに (Bri)
2013-09-15 08:22:48
http://static.clubt.jp/image/product/S0000031975/20910652.jpg

コメントを投稿