居酒屋 番長 でいいんか?

単車で日本全土をのたくる爺のつまらん話。なめんなよ・・・

ゴールデンも好きだけど( ^ω^)・・・

ほんまか?

2017-05-14 13:03:11 | 日記
ほい、まいど〜〜!


おじさん、軽い糖尿病らしい。

で、

入院食は1日1600kカロリー!

ちゃは〜〜! なんてこっタイ王国!

炭水化物! すげえ抑え目。

いやいやいやいや、其れは無いしょ!

おじさんから炭水化物取ったら何も

残らないしょ。

あとね、酢の物多過ぎ!

初日で食事の期待心が吹き飛びました。

駄菓子菓子

入院3日目で3キロ、7日目で4キロ

現在14日目では5キロ。

そう、81.5から76.5に!

なんて素晴らしい!

炭水化物少ないって言ってごめんね。

酢の物多過ぎって言ってごめんね。

病院食 最高〜〜!

あなたはおじさんの救世主!

って、

ここまで持ち上げておけば、

あと3キロは痩せるかも。

でへへへへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇だ | トップ | ひと段落かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む