居酒屋 番長 でいいんか?

単車で日本全土をのたくる爺のつまらん話。なめんなよ・・・

ゴールデンも好きだけど( ^ω^)・・・

疲れましたわ

2017-05-19 18:39:46 | 日記
ほい、まいど~~~!!


いやぁ、退院しましたよぉ~~


家はいいねぇ~、ホント 良いわ!


院内では、大丈夫だと思ってた足腰も・・・


自宅で過ごすとねぇ。


なまら こわい!(疲れる)


なまってるよねぇ~~~


今日は手術をした病院を紹介してくれた整形の先生に


挨拶とこれからのリハビリの計画相談に。


診察の後、レントゲン検査


後のリハビリ計画時に、他の整形の先生・リハビリの先生達が


おじさんの首の写真を囲んで・・・


おお、前方切開法か!  材質はチタンだよね! ボルトもかい!


プレートもフレキシブルな断面なんだ!


これは、凄い難しい術式だね!って・・・・・


食堂・気道・頸動脈 等を避けながら


術後の傷をあまり残さないように、横に切開し


第4~第7頸椎間を施術。


通常は首の後ろから施術するらしい。


なんて言いながら、おじさんのレントゲン写真と首の傷を見ながら


ワイワイ・・・・・・・・


それで、1700円払って帰宅。

なんなんだ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと段落かな | トップ | まだまだです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさ坊)
2017-05-19 20:19:12
番長は熊さんだと思ってたけど・・・🐻

モルモットさんになっちゃったのね・・・🐭

よっぽど興味深かったんだ。
お大事に!
Unknown (居酒屋)
2017-05-19 21:03:56
熊さんでもないしモルモットさんでもない。

おじさんは、かわいい猫ちゃんでふ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む