居酒屋 番長 でいいんか?

単車で日本全土をのたくる爺のつまらん話。なめんなよ・・・

ゴールデンも好きだけど( ^ω^)・・・

はぁ~

2017-04-23 21:17:31 | 日記
ほい、まいど~~~!!



おじさん家の雪もすっかり融けて、畑作本番!


来週入院なので、タイヤ交換他雑作業をだらだらと。


春のお日様は いいねえ~


今週もびっしりと仕事が・・・・


少しゆったりしたいです、おじさん。


って言うか、


手術 おっかないんですけど。


どうしませう・・・・


あぁ、バイク 乗りてぇ!


でも、左腕がねぇ・・・動かんのだわ。


治るのでせうか?





この道道は、まだ開通してませんよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだよ、それ・・・ | トップ | 前夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさ坊)
2017-04-24 20:20:23
絶対治る!
頑張れ番長!!✊
ツーリングいくど~!
Unknown (居酒屋)
2017-04-24 22:41:36
まいど、ありがとね〜〜!
神経の病いだからね、楽観はしてないのだが。
このままだと 完全に腕が駄目になるからねぇ。

ハナクソもほじれねぇのは、イヤだ!

だははははははは

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事