梶本時計店 【広島県呉市の時計・宝石・時計修理の専門店】

広島県呉市中通りの「時計・ジュエリー・アクセサリー・ブライダルリング」専門店 修理のできる時計店のスタッフブログです。

シチズン「レグノ」の光発電がリングソーラーで進化しました!

2017-05-21 07:00:18 | 時計
CITIZENの腕時計の中で、シンプルでお求めやすい価格のスタンダードウオッチ「REGNO(レグノ)」が、リングソーラーでさらに進化しました。

光による発電を担うソーラーセルを、風防ガラスと文字盤との隙間にリング状にして配置。
それによって、従来のソーラーウォッチでは難しかった、金属文字板の使用が可能になりました。

文字盤の色も、深みのある美しい仕上がりです。
視認性も高くなり、シンプルなデザインでも時刻をひと目で読み取ることができるようになりました。

従来の樹脂文字盤ではどうしてもぼやけてしまっていた「白」も、ハッキリクッキリです。

シンプル&モダンなデザインは、今のトレンドにもしっかりとマッチ。
秒針のアクセントカラーが、オシャレな実用ウォッチです。

メタルブレスを革バンドに付け替えても楽しめること間違いなし。
シチズンの新しい技術が組み込まれた、ニューモデルです。


梶本時計店
〒737-0046
広島県呉市中通り2丁目3-18
0823-21-3722
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
http://www.facebook.com/kajimoto.tokeiten/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿