レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

黒猫ブルと翼の近況報告

2015年12月05日 00時35分43秒 | 猫の里親さん募集

自前の小っちゃな白いブリーフ(?)を履いている
ブルは体重4.1キロになりました。
まだまだ行動やしぐさは子供です。
預かり親のO様宅でのびのびと過ごしています

   

翼の近況は預かりさんのブログ<キモノで遊びゴコロ
でご覧くださいね。
コチラからどうぞ⇒ http://ameblo.jp/kimono-meow/entry-12102494290.html


🌼🌼🌼アロマテラピー&ヨーガ❁レモングラス 🌼🌼🌼
寒くなりましたね。
北風に負けないように、体を冷やさないようにしましょう。
防寒には軽くて持ち歩きにも便利な襟巻きが重宝します。
襟巻きをすると体感温度があがる、といわれます。

もしお時間がとれるならば、ぜひプライベートサロンレモングラスのアロマートメントをおススメします。
冬のトリートメントは特に「体を芯から温める」ことを基本にしています。
温泉に入ったように気分がゆったりとしてココロも体も温まります。
血行促進してお体が芯から温まれば、心身のお疲れも和ぎます。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの優しいトリート
メントをします。やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。70代のお客様にもご利用して頂いております。

すっかりくつろいだらお肌の色もいちだんと明るく輝いて、あなた
本来のいきいきとした素顔にもどることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿