レモングラス

ヨーガ&アロマテラピー

エフェクティブタッチ2回目のレッスン

2017年08月05日 20時56分47秒 | 健康
神楽坂駅周辺は浴衣のカップルがいっぱい。

そんな中、キャリーバッグをゴロゴロとひっぱって、
エフェクティブタッチボディコースの2回目のレッスンに出席してきました。

ブレイク無しの5時間ぶっ通しのレッスンは盛りだくさん。
スゴいスピードで飛ばしていきます。
いやあもう、汗かきながら必死でした。
憶えなきゃならないことがいっぱい。
頭がオーバーヒートしそうだけれど、何としてもついていかなきゃ!!


**アロマしテラピー&ヨーガ・レモングラス**
さ谷根千エリアのプライベートアロマテラピーサロン
レモングラス>のセラピスト、Yoyoです。

夏本番。

「熱中症対策として水分補給を!」と言われますが、
汗をかくと水分と同時にミネラルも失われるので、
真水よりもスポーツドリンクを飲むとよいです。

手足が冷える、なんとなくだるくて不調だとか、更年期障害が辛い、
毎日頑張りすぎて首や肩のコリ、腰が、、、などという方は
アロマトリートメントでリラックスして緊張を緩めませんか?
アロマテラピー・レモングラスはセラピーキャッツ??いる
プライベートサロンです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953年生まれの地元っ子。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチの
トリートメントは性別・ご年齢を問いません。
男性にも70代のお客様にもご利用して頂いております。

着衣のままでの施術をご希望の方はレイキをお試しください。

ヨーガの個人レッスンもいたします。

気軽にご相談、お問合せくださいませ。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AEAJフォローアップセミナー... | トップ | 落語でデート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事