レモングラス

ヨーガ&アロマテラピー

レイキセラピーのご感想

2017年04月20日 00時55分43秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス
I.T.様は当サロンでのレイキセラピーは二回目です。
一回目は交通事故後遺症の腰痛を重点的に施術させて頂きました。
二回目は肋間神経痛で胸の痛みを訴えられていらしたので、
胸を重点的に施術しました。胸の痛みが和らいで来ると
慢性的に抱えている腰の痛みが出てきたので、腰の方も少し施術
させて頂きました。

施術後のI.T.様のご感想を頂きました。


**アロマテラピー&ヨーガ・レモングラス**
谷根千エリアのプライベートアロマテラピーサロン、
レモングラス>のセラピスト、Yoyoです。

気持ちの良い季節になりました。
色とりどりのお花も咲いているし、お出かけして自然と親しみたくなります。
でも、日中暖かい日ほど夜は冷えます。
帰りが遅くなりそうな日は温かい上着を用意してお出かけくださいね。

手足が冷える、なんとなくだるくて不調だとか、更年期障害が辛い、
毎日頑張りすぎて首や肩のコリ、腰が、、、などという方は
アロマトリートメントでリラックスして緊張を緩めませんか?
アロマテラピー・レモングラスはセラピーキャッツ??いる
プライベートサロンです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953年生まれの地元っ子。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチの
トリートメントは性別・ご年齢を問いません。
男性にも70代のお客様にもご利用して頂いております。

ヨーガの個人レッスンもいたします。

気軽にご相談、お問合せくださいませ。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキ@アースデー東京2017 | トップ | 猫たちのためのチャリティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。