レモングラス

ヨーガ&アロマテラピー

佐原からのお客様「今日の気分はヒノキの香り」

2017年06月19日 22時46分59秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス

佐原から2か月に1度くらいのペースで来てくださるお客様。経理のお仕事をしていて、常に首のコリや痛みを訴えておられます。頑張り屋さんの働く女性です。

毎回心地よく感じる香りを選んでいただくのですが、今回選ばれたのはヒノキの精油でした。
リラックスを求めていらっしゃるのですね!
お体に触れさせていただくと、首の固さのほかに、肩や背中の冷えも気になりました。
強い緊張で血行が少し滞っているようです。血行促進して体を温めるように施術しました。
最後に目とコメカミにレイキすると熱い!細かな数字を扱ったりPC入力作業でかなり
お疲れがたまっていらっしゃるようです。レイキ中はスースーと寝息をたてて
いらっしゃいました。

施術が終わると、緊張がゆるんで少し眠そうな表情になっていらっしゃいました。
あまり感想を言葉にされない方なのですが、ほんのひとときでも日頃のストレスを忘れて
リラックスしてくださったのではないかと思いました。

いつも遠くからありがとうございます。また次回もお待ちしております。

**アロマしテラピー&ヨーガ・レモングラス**
さ谷根千エリアのプライベートアロマテラピーサロン
レモングラス>のセラピスト、Yoyoです。

様々な紫陽花に出会うのが楽しみな季節になりました。
暑い日もあれば気温が低い日もありますね。
雨の予報のときには涼しくなりがちです。
傘と一緒に上に羽織るものを用意してお出かけくださいね。

手足が冷える、なんとなくだるくて不調だとか、更年期障害が辛い、
毎日頑張りすぎて首や肩のコリ、腰が、、、などという方は
アロマトリートメントでリラックスして緊張を緩めませんか?
アロマテラピー・レモングラスはセラピーキャッツ??いる
プライベートサロンです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953年生まれの地元っ子。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチの
トリートメントは性別・ご年齢を問いません。
男性にも70代のお客様にもご利用して頂いております。

着衣のままでの施術をご希望の方はレイキをお試しください。

ヨーガの個人レッスンもいたします。

気軽にご相談、お問合せくださいませ。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマワークショップ<キラ... | トップ | レイキ講習会に参加しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。