レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

久々にアロマセラピストに戻って

2015年12月22日 23時04分14秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス

12月は訪問介護ヘルパーや黒猫兄弟の里親希望者さんからのお問合わせ対応、
チャリティーバザー、母の介護など次々に予定がはいり、なかなかアロマセラピスト
としての仕事ができませんでしたが、きょう久々にアロマトリートメントのお客様を
お迎えしました。

山ほどのお疲れを背中から腰にためていらしたお客様へおすすめしたのは
究極の癒しブレンド、ジャスミンサンバック+サンダルウッド。
「体の奥までしみわたるようだ」と気に入っていただけました。
疲労で硬くなったお体をスチームタオルで温めながらトリートメント。
お部屋に漂う香りにわたし自身もも癒されていくのを感じました。
やっぱり天然の香りは最高です。

クリスマスシーズンに合わせてAnd Winter Came...( 雪と氷の旋律)
のCDを流しながら気持ちの良い時間をお客様と共有させていただきました。

🌼🌼🌼アロマテラピー&ヨーガ❁レモングラス 🌼🌼🌼
寒くなりましたね。
北風に負けないように、体を冷やさないようにしましょう。
防寒には軽くて持ち歩きにも便利な襟巻きが重宝します。
襟巻きをすると体感温度があがる、といわれます。

もしお時間がとれるならば、ぜひプライベートサロンレモングラスのアロマートメントをおススメします。
冬のトリートメントは特に「体を芯から温める」ことを基本にしています。
温泉に入ったように気分がゆったりとしてココロも体も温まります。
血行促進してお体が芯から温まれば、心身のお疲れも和ぎます。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの優しいトリート
メントをします。やさしいタッチのトリートメントはご年齢を
問いません。70代のお客様にもご利用して頂いております。

すっかりくつろいだらお肌の色もいちだんと明るく輝いて、あなた
本来のいきいきとした素顔にもどることでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ハナビのママ)
2015-12-23 15:32:40
年賀状ありがとう!
お誕生日おめでとう♪("⌒∇⌒")
ハナビのママへ (キジムナー)
2015-12-23 21:29:13
コメントありがとう!
お誕生日祝ってくれてありがとう。

コメントを投稿