レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

藍之介、トライアルスタート

2017年11月27日 00時00分29秒 | ペット(犬・猫その他)
  

藍之介、今日からトライアルスタートしました。

両親と高校2年生と10歳のお嬢さんの4人家族のお家です。
ペットを迎えるのは初めてのお家なのだけれど、家族そろって動物が好きなのだそうです。
パパは単身赴任中だけれど、家族中でいちばんの猫好きなんですって。
今回特に猫を迎えることを強く希望したのは10歳のあきちゃんでした。
お母さんは11月生まれのあきちゃんのお誕生日に合わせて猫を迎えたいと思って
くれていました。それも保護猫の中から迎えようと思ってくれたそうです。

順応性の高い藍之介は新しいお家の中を探検して歩き回ったり、リビングのじゅうたんに
寝転がったり、すぐにおトイレだってできました。

あきちゃんに撫でてもらっておなかを出してご機嫌でした。
藍くん、たくさん可愛がってもらうんだよ。

これがご家族にとっても藍之介にとっても良き出会いとなりますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿