レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

大英自然博物館展

2017年06月08日 10時26分18秒 | イベント
6月11日までの大英自然博物館展に駆け込みで行ってきました。
 

 

「プリニウスの博物誌」最古の印刷物なのだそうです!




日本の「あすなろ」の標本 
カール・リンネ自身の収集ではないけれど、この時代に日本の植物まで収集されていたとは!


一番目をみはったのはコレでした。
エジプト人は猫まで生贄として女神に捧げていたんですね!
しかもミイラにまでして!


国立科学博物館の中庭
バラがきれいでした~



**アロマテラピー&ヨーガ・レモングラス**
谷根千エリアのプライベートアロマテラピーサロン、
レモングラス>のセラピスト、Yoyoです。

様々な紫陽花に出会うのが楽しみな季節になりました。
暑い日もあれば気温が低い日もありますね。
雨の予報のときには涼しくなりがちです。
傘と一緒に上に羽織るものを用意してお出かけくださいね。

手足が冷える、なんとなくだるくて不調だとか、更年期障害が辛い、
毎日頑張りすぎて首や肩のコリ、腰が、、、などという方は
アロマトリートメントでリラックスして緊張を緩めませんか?
アロマテラピー・レモングラスはセラピーキャッツ??いる
プライベートサロンです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953年生まれの地元っ子。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチの
トリートメントは性別・ご年齢を問いません。
男性にも70代のお客様にもご利用して頂いております。

着衣のままでの施術をご希望の方はレイキをお試しください。

ヨーガの個人レッスンもいたします。

気軽にご相談、お問合せくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿