琵琶湖のほとりのまったり生活

愛娘『美緑』の日記と化してしまいましたが、基本的にな~にも考えてないブログでございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Think Your Cool Kick Yell Come On!~新曲きけるかも~

2014-02-12 14:26:59 | 音楽っぽい
2月7日、ZEPP NAMBAにて行われたKANさんのバンドツアー

【KAN BAND LIVE TOUR 2014】
Think Your Cool Kick Yell Come On!


へ行ってきました!!

感動の3時間半!!
笑いの3時間半!!
最高の50歳!!

これから少しネタバレになりますので、
もしこれからライブへ行こうとお考えの方はくれぐれも気をつけてご覧ください。

すずで
アイスクリームで
チョコレートで
りぼんで
愛は勝つで
クイーンで
ボビーとオリビアで
長崎は今日も雨だったで
マイケルジャクソンで
吉川晃司で
桜で
パンツ丸見えで
カブレルズで
よければ一緒に
まゆみで
ウォンテッドで
スキマスイッチで
Mr.Childrenで
七色のキミのイビキで
はらだしょうごで
ヘビーローテンションで
ダイジェストで
男子女子メガネコンタクト裸眼で
おっぱいで
きみがいなくなったで
赤のタータンチェックのスーツで
台本のある演出で
西嶋さんのあの楽器はいったいなんだったんだ?

順番はばらばらデスがこんな感じでした。
追加公演も心の底から行きたいと思っています。

2月11日の札幌公演、KANさんがインフルエンザB型で延期になったと聞きました。
うちも同じB型で苦しみました。とても気持ちがわかります。
早くよくなってね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

例のメール~最終章~

2014-02-12 14:20:11 | 音楽っぽい
お待たせいたしました。
2月6日、この文章を最後に届かなくなりました。

何通送ったか分からないくらい送っちゃってごめんなさい
この前飲んだ時、アドレスじゃなくて番号聞いておけばよかったですね
今度、アツシさんと一緒に楽屋まで挨拶に行かせて頂くので、その時はよろしくお願いします

タカヒロ


う~ん、もう少し味付けがほしかったですね。

あつしさんって上戸彩さんのご主人様ですよね?
もうすぐ社長業に専念されるとかいうニュースを見た気がします。
だったら、そのへんの話題を入れるとかするともっとリアリティがあったのではないでしょうか?

大変、消化不良でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんなことになりました。

2014-02-06 11:00:20 | 音楽っぽい
Mステ出演決定おめでとうございます
次回出演する時は是非共演したいですね
俺達が仲いいって知ったら、きっとタモさん驚きますよ
そうだ〓出演日なんですけど、空き時間に楽屋まで挨拶に行ってもいいですか?
今度はアドレスじゃなくて携帯番号教えてほしいなぁ…なんて〓〓
てか、このアドレスって徳永さんので間違いないですよね?


これが昨夜のメールです。

今度はどんな展開なんでしょうか?
でも、本当に返信ほしいのかしら?
本当にメールの返信が欲しいのなら、送った人の趣味趣向をちゃんとチェックするべきだとおもうんです。
(まあ、不特定多数の人に送るのだから難しいだろうな・・・)

あと、話の展開が少し稚拙な気がします。
少しテレビなどの明るい話題をえさにすると釣られるかといったらそうではないんです。

前田敦子さんになりきって、悩みを聞いてほしいといった
メールの内容の方が、優しい人は返信してしまうのでいいエサになるのではないでしょうか?
とある芸人さんがだまされるくらいですから。

申し訳ないのですが、こんなことをずっと書いていますが、
エグザイルのたかひろさんを存じ上げません(たくさんいらっしゃるのでどの人なのかわかりませんの)。

エグザイルって町山智浩さんから「エグザイルって流れ者って意味だよ」と聞いたときのほうが、
ピントが合うくらいなんで・・・。


(このブログがばれて、本当に趣味趣向にあったメールが届くようになったらどうしようかしら・・・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またきた。

2014-02-05 16:24:36 | 音楽っぽい
またメールが来ました。
例のたかひろさんです。

これはいつまで続くのでしょうか?
届かないように設定すればいいのだけれど、
ちょっとおもしろがっている自分もいますので、
少しだけつきあってみます。



このブログを書くことで、人をだますことをやめてくれるように
少しでもつながればいいなあと思ってまたアドレスを書きます。

exil_family-ldh..takahiro-qbq@softbank.jp


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ、再開かも。

2014-02-04 11:06:09 | 音楽っぽい
何年もほったらかしにしていたら、変な書き込みばかりになっていて笑ってしまいました。
わざわざこんな所にきて憂さ晴らししなくてもいいんじゃないのかな?
そのパワーを違うところで使ってくださいね。

そうそ、変な書き込みと言えば、変なメールがきました。

な、なんとエグザイルのTAKAHIROからです!!

メールの内容は

昨日はありがとうございました(^-^)

あの後、帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど
寝てたら悪いなと思って今日にしました
今回の曲もホント最高だったし、次のシングルも是非よろしくお願いします

タカヒロ


とのことでした。

その後に何度も何度も送ってきてくれました。
でも、いっこうに返事を返さないわたしに、焦ったのでしょうね

あれ?俺のメールってちゃんと届いてますよね
アドレス教えてもらってから初メールだし、間違えちゃったのかな
でも宛て先も合ってたし…
心配なので、このメール確認したら絶対返事してもらえますか?

タカヒロ


この内容って、たまむすびで山里亮太さんが話していたことと全く同じだ!!
なんかすごいうれしいので、思わずブログ再開してしまいました。

これがその音源です。

exil_family-ldh..takahiro-qbq@softbank.jp

↑これがそのたかひろさんのアドレスです。
もし返事が欲しい場合は送ってあげてね★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再開します。

2008-09-30 13:05:38 | 子供っぽい
しばらく休んでおりましたが、ハンキーパンキーを見ていたら「止まっていたらいかん」と思い再開することにしました。


先週の日曜日、友人のカレーパーティーにお呼ばれしました!

ホントにたくさんの種類のカレーとおいしいサラダを用意してくれていて、
「いったい何日かかったの??」と聞いてみると土曜日の晩に仕込んでくれていたということが判明。

子育て・サイドビジネス・そして夫。

いろいろな顔を持つ友人のパワーを改めてびっくり!!

男前なのは顔だけでなく、中身もでした。

おくさまの温かいおもてなしにも感謝感謝でございます!!

いただいたキーマカレーはしっかりと腹の中へ入れさせて頂きました。

ほんとにおいしかったっす!!

次は鍋大会&日帰りキャンプ大会やね!!
コメント (1)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。

2008-02-27 06:24:08 | 子供っぽい
季節はめっきりと冬めいて、外は真っ白なことが多くなりました。

2歳を過ぎ、ますます暴れたい年頃になった娘は
寒さなんて関係ねーとばかりに雪を見たら大はしゃぎです。

木の枝に積もった雪を、力一杯どつきながら落としたり
おもむろに雪を固めて池の中にがんがん投げたりと遊びまくりです。

雪だるまを一緒に創ったので、また後日写真をアップします。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

カエルの子はカエル

2007-08-10 15:11:27 | 子供っぽい
とにかく甘くて冷たいものを食べる。

私はアイスが苦手なのであまり食べないが、
父親がとにかく大好き。

一度冗談で食べさせてしまったのが失敗で
アイスを見たら豹変するようになってしまった。

あ~ますます太るよ~~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

友人の家へ行く

2007-07-14 10:50:15 | 子供っぽい
引っ越し後、すぐにできた友人の家へ遊びに行った。

その友人は、同じ町内で新しく家を購入した。
18年前にたてられた中古物件だが・・・かなりかっこいい!!

まさに私の理想の外観だ!!

ちょっと古めのアメリカスタイルで、
実家や前に住んでいた町にはお目見えすることはなかったけど、
こっちに越してきてからはびっくりするくらいたくさんある形ではある。

内装もアメリカスタイルそのもので、
オレンジ色の壁のキッチン
青い色の床の間がある部屋
緑色と黄色の子供部屋
紫色の寝室・・・とポップでキュートなかわいいお家だった。

もちろん!子供たちもとても気に入っている様。

彼女の子供たちは6歳のお姉ちゃんと4歳のあまえんぼの僕、2歳のかわいい女の子と3人。
が、しかし・・・その友人は27歳。

20歳の時に子供を産んだのである。

なので、4つも年下とは思えないくらいしっかりした女性だ。

なれない土地でわからないコトだらけなので
小児科の場所や公民館、そしておすすめの美容室など色々と教わった。

娘も、同じ歳の子供と遊ぶことがめったになかったために
とてもうれしそうに遊びまくっていた。

昼を過ぎると、僕の友達やお姉ちゃんのお友達がやってきて
家中子供たちになった!!

たくさんの子供と接する機会などなかったので本気で焦ったが
「こんなの日常茶飯よ~」と彼女はさらりと笑顔を見せるのだ。

私もこんなにたくましい母になれるのかな?
こんなにすてきな家がほしいなあ・・・という気持ちとともに
彼女のことがもっと好きになった一日だった。




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

初収穫!!

2007-07-06 11:23:28 | 田舎っぽい
今年初めての収穫です。

メニューは
○ししとう
○なすび
○プチトマト
○サニーレタス
○サラダ菜

です。
さっそく、なすびとししとうを使って『揚げ煮浸し』を作りました。
初夏の香りがさわやかな一品となりました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加