広島の通訳ガイドのひとりごと

新ブログ
http://kajimama.exblog.jp/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のズンバも

2009年12月06日 | ダイエット
いぇ~い、楽しかったです。
今日はエアロビ隠れファンのH先生のズンバ。腰まわしまくりで汗いっぱいでした。同じズンバでも先生によって全然振りが違うし・・・それはそれでよいのではないかと思います。どちらにしてもコチラ余裕ありませんから。

最後は「サタデーナイト・フィーバー」ですよ・・
そこの若い人、ご存知ないですか~~?

みんなトラボルタのポーズで決まり!でした。
あの映画が上映された頃、映画館の外ではトラボルタ歩きが横行していたとか・・そんななつかしい時を過ごせたのでした。

が、ハードなズンバの後にもかかわらず・・1キロ増。
もちろん半額岩盤浴して夜の水分補給に備えたのでした。なんのこっちゃ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多分、今年最後の宮島 | トップ | クリスマスのオードブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ズンバ(ZUMBA)の効果と口コミ (らくちんダイエットz)
らく~にできるダイエットを追い求めています