広島の通訳ガイドのひとりごと

新ブログ
http://kajimama.exblog.jp/

昨日の女子会

2011年08月09日 | 日常
袋町小学校の近くの「ル・ジャンジャン」2回目の訪問。
たくさん注文したのに、喋りに夢中で写真を撮るのを忘れておりました。写真は締めのパエリヤ。うーん・・・アレンジされたものでした。お米もベチョベチョしてましたしね・・・

他はとても美味しかったです。チーズ好きが盛り合わせを注文し、くっさいのがいっぱい出てきました。ワタシが1ミリずつ食べてたら・・・そんな食べ方はねぇ!と文句言われましてね・・・(笑)

みんな旅が好きなので、あっちへ行きたい、こっちへ行きたい・・・
今回のカナダ旅が飲み放題のすべてコミコミ、ソファベッドは使うが一人一部屋で25万かからなかったと話したら、わぁ~~そんな旅がした~いと。欧州ではそんなに安くは行けませんが、この不況の下、貧乏旅行kajimamaスタイルが認知されてきたのかも~~しれません。

フランスのシャンパーニュからブルゴーニュ、アルザスへの旅もしたいのはやまやまですが・・・葡萄の収穫祭の頃・・・何年後かには是非・・・って仕事ないからあきまへんなぁ・・・(泣)

最新の画像もっと見る