カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

指導する宝塚OG舵&北山とメンバーのお稽古日誌
12/21足立区竹の塚でクリスマス単独イベント!!チケット販売中☆★

10月10日慰問に向けて…

2016-10-13 22:04:19 | カジキタメンバー稽古日誌
「明日が本番なんて、信じられない!」と皆が言っている本番前のお稽古でした。
あっという間に練習の時間が終わってしまいました。
前の公演とイベントでやった歌や踊りばかりですが、その時にはいなかったメンバーが入って、一から始めたということもあって、人数によって立ち位置が変わったというのもちょっと難しかったです。

本番前になると、お稽古場の雰囲気も変わってきます。
このメンバーでお客様の前に踊るという親しみを感じて、具体的な目標が目の前にあります。
個人的に、「もう仕方がないから、やるしかない」と思えば、むしろ自由な気持ちになります。

まだまだ足りないところが多くて、自分の動きと先生や先輩方のとは違っても、今の自分のままでやるのが決まっているので、とにかく元気を出そうと心がけています。

指導の方にも、いつもは姿勢を良くして、動きをきれいに見せるように細かいところを直して頂いていますが、本番前はその場ですぐ直せるところが優先される。
今度のイベントはどっちかというと少人数のため、一人一人の不安なところを質問する機会がありました。それから、立ち位置などの再確認も終わったら、お稽古が終了しました。

本番に向けて、頑張ります!
以上悠夢でした。


10月10日の慰問に向けてのお稽古に参加しました。
今回初めて出演する曲も多かったため、振りを覚えることに必死でした(・_・;

また、ステッキの扱い方など課題もたくさん見つかりました。
今回のイベントだけでなくその先にも活かしていけるように課題をクリアしていきたいです!
定期公演や、次回のイベントに向けてこれからもお稽古頑張ります♪

かおるこでした!
遅くなって&写真なくてごめんなさい(。-_-。)





今日は定期公演のお稽古の後イベントのお稽古でした!
それぞれの曲の確認をした後通しをしました♪

通しをすることで全体の流れをなんとなく掴めたので3日後に迫っている本番に向けて段々と慣れていきたいと思います!!

定期公演と比べて人数が少なく場位置や出る場面が少しずつですが違うので頭を切り替えて頑張りたいです!

以上ジュニアのなおでした☆


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日土曜日のお稽古 | トップ | ファミリート日の出 慰問 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む