カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

指導する宝塚OG舵&北山とメンバーのお稽古日誌
8月立川公演ミュージカルレビュー[スマイルフェスタ」★出演者募集!

4月14日のお稽古

2017-04-20 12:08:24 | カジキタメンバー稽古日誌
8月の立川公演に向けてのお稽古をしました。


ショーの香盤が発表され、プロローグのナンバーの稽古をしました。シンメトリーの振付になっていて、以前習った時と立ち位置が変わってしまって、左右逆の振りがなかなか出来ませんでした(涙)美しく踊れるようにお稽古頑張ります!
新しいナンバーもあるので楽しみです!

Atsukoでした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマイルフェスタin立川 始... | トップ | 4月15日児童向け作品 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む