カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

指導する宝塚OG舵&北山とメンバーのお稽古日誌
6/25(日)【シンデレラ☆】東京学芸大学 13:40~芸術ホールにて

ホロホロ鳥?????

2017-06-19 10:23:07 | カジキタメンバー稽古日誌
レビュークラスのモニカです。

稽古前、家で歌の練習をしました。「あなたの声1階からよく聞こえるわ」と外から帰ってきたお母さんが言いました。私は稽古に行く前にも練習することを心掛けています。

さて、稽古着や楽譜、8月の【スマイル フェスタ~ビバ!!街おこし~第2幕】立川公演の稽古に必要な台本などを揃え、さあ準備万端駅に着くと「バレエシューズ持った?」とお母さん。
「持ってない。」焦りました。


お母さんが家に取りに戻ってくれ、稽古には間に合いました。
8月の本番で忘れ物をしたら一大事です!!
稽古も大切ですが、舞台に必要なものを完璧に揃えることも覚えなくてはと反省しました。

今日の稽古は舵先生、北山先生のご指導により踊りを一部通して踊りました。

お稽古の後ユザワヤに行きました。
ホロホロ鳥の羽を買う為に。

8月の舞台で黒い衣装を着るのですが、髪飾りは自分で作ろうと思い、黒いバラの造花があったのでキラキラをつけ、お母さんがずっと「ホロホロ鳥の羽つけたらいいよ。可愛いから。」
と言っていたので私はホロホロ鳥の羽???と思っていたのですが、羽は水玉模様でつけてみたらなかなかよかったです。調べてみると鳴き声が結構うるさい鳥とのことでした。

私もステージでホロホロ鳥のように大きな声が出せるよう頑張りたいと思います!
キラキラしたネットもプラスして、髪飾りが出来上がりました!!!
8月のステージでは私のホロホロ鳥の羽のついた髪飾りも見ていただけたらとひそかに思いました。




♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

キッズカーニバル Koganei 2017
親子で楽しむ「シンデレラ☆」

日時:6/25(日)13:40~
場所:東京学芸大学小金井キャンパス 芸術館 (学芸の森ホール)
(東京都小金井市貫井北町4-1-1)
http://www.u-gakugei.ac.jp/access/
入場無料です☆☆

※親子で楽しめるワークショップや子育て情報など楽しい企画満載のお祭りです。屋台もでますよ!!!

皆様、是非遊びにいらして下さい


詳細はこちら↓↓
http://kajikita-dream.wixsite.com/home

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日 土曜日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む