カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

3/31府中生涯学習センター体験ワークショップ&小金井 かわせみ会イベント無事終了 ☆彡

10月29日(土)のお稽古

2016-11-03 10:48:42 | カジキタメンバー稽古日誌
寒い日が続いていますが、今日もカジキタメンバー一同、元気にお稽古に励みました!

今日はまず、ショーナンバーのうちの2曲の振り付けが行われました。
1曲目は旅の素敵な気分が味わえるような、あの有名な曲に乗せて楽しく歌い、踊りました♪♪



写真は先生に指導してもらっている女役さんの様子です。

2曲目の振りでは先生方とのデュエットがあり、とても緊張しました...!
先生方とのデュエットが初めての私は緊張のあまり体がガチガチに(>_<)
貴重な経験をさせていただけることになったので、より一層頑張っていきたいです!
男役さんとの面白い掛け合いもあります(^ ^)

最後は皆で歌の練習をしました。歌詞が良いなぁと思いつつ、いつも歌っています♪


これから新しいナンバーの振り付けがまだまだあると思うと楽しみです☆
それと同時に復習も頑張らなくては!

それでは!

以上、蘭でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(金)のお稽古 | トップ | 10/29イベントお稽古 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事