チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

いつもの土手と久々のラーメンツアー

2015-11-09 | 日記(スマホ画像)

日付が前後しますが、これは11月1日の日曜日。


朝、いつもよりちょっと遅目に土手に行くと、みんなもう来てました。


ともちゃん♪




こなつちゃん♪



じゅんちゃんは体にチクチクをたくさん付けて、おとうさんにとってもらっています。



ともちゃんとチャビィ、食いしん坊同士でおやつをガン見!



そんなこと書かなければなかなかいい写真(笑)


ちょ〜に洗ってもらって、気持ち良さそうなチャビィ。



帰りにグレートデンの『かぐら』ちゃんに会いました。




手前のゴルはチャビィじゃなくてルーちゃん。



やっぱり大きいねぇ〜。



そしてこの日、チャビィにお留守番してもらって北千住の人気のラーメン屋さんに行ってみました。



濃厚煮干ラーメンだそうで、10人以上の行列。


私は特製煮干ラーメンの塩




ちょじは煮干ラーメンの醤油




う〜ん...。



やっぱり煮干ラーメンは透き通った昔ながらのスープが好きだな。



気に入ったら全部完食しちゃうけど、本来なら全部麺を食べるのはNGなので、ここは少しちょじに食べてもらいました。



お腹一杯で、ブラブラしているとちょっと来ないうちに新しいお店が!


『チキンマン』




ローストチキンのお店。



満腹だけど、ちょっと入ってみようってことになり、ビールと赤ワインでチキン。




吉祥寺のハモニカ横丁のポヨ(POLLO)を思い出させる感じ。



チキンはまぁ普通。






でもちょっと寄るにはいい感じでした。



帰りに丸井に寄るとアンジェリーナのモンブランが期間限定で売っていたのでついつい買ってしまいました。





チャビィがいないと、体に悪い時間を過ごしてしまう飼い主。



ダメだねぇ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの子記念日 | トップ | 今朝のチャビィ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む