チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

40代最後の伊豆旅行1日目 お宿編

2014-06-05 | 旅行

さて、向かったお宿はこちら





チェックインして、ワクワクしながらお部屋の中へ





玄関を入って左が洗面所と浴室。





右がお部屋です。





お部屋に入って右手にベッド。





デッキにはワンコ用露天風呂





人間用のお風呂はビューバスで、かけ流しの温泉です。(温泉の温度が高い為、お水で調整が必要)








デッキから見たお部屋。








反対から。





天井も素敵





すごい好みです


そんな夢見心地で写真を撮りまくる私を尻目に、チャビィを温泉に入れるちょじ。





泥パックも用意されていたのですが、大型犬では顔の周辺のみしか出来ませんでした。(たっぷり使い過ぎ?)


チャビィ、温泉が気持ちいいのか、疲れたのか顔つきが違います





チャビィがチャビィでなくなりそうなお顔です(笑)








まだダメ、乾かさないとね~。


人間もお夕飯前にさっぱりしたいので、交代で温泉に入り、チャビィを乾かし・・・そうこうしているうちに、遅めにしてもらったお食事の時間になりました。


まずはチェックインの時お願いしてあったチャビィのセットご飯から


メインは馬肉のボイル。(生でもOK)


それにさつまいもとりんごの煮たもの、やぎミルクが付きます。





待てしてもらって撮影





がっついて完食しました


次は私達の番


ちょじは伊豆高原ビール、私は伊豆の本格焼酎「鬼の念仏」をボトルで。


飲む気満々です(笑)


この日から夏メニューに変わったそうで





まずは全貌から。





前菜





お造り





焼き物





温物





大皿





その後で合肴





お食事





水菓子





お料理の写真て難しいわ


お腹いっぱい、堪能しました


チャビィも満足したようで・・・。





はい、おやすみなさい





私は2度目の温泉に入った後


1日目終了です。


2日目へつづく






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコ母)
2014-06-05 11:40:05
伊豆旅行へ行かれてたんですね♪

すごくキレイな海!! 海のない県、岐阜県民憧れます☆☆
チャビィちゃんもうれしそうに遊んでる~

そして、お宿!!
いいところですね♪
チャビィちゃん用の露天風呂に、お食事!?

わたしも、来月の旅行でチェックしてみたものの
我が家には、手が届かぬところと、判明しました・・・・・

写真で行った気になり、楽しませてもらいました(笑)

つづきも楽しみにしてますね☆★☆
せっかくの旅行、パパが帰っちゃって、チャビィちゃん&きゃじさん残念でしたね・・・・・


モコ母さん♪ (きゃじ)
2014-06-05 12:52:20
海キレイですよね~。
私も先月あけみんさんと久しぶりに行って感動しました。

でもモコちゃんが遊んでる川もキレイです!
川の方が後が面倒じゃなくていいわ。
海に毎日入ったので、当然毎日シャンプーでした。

うちも絶対行けない憧れのお宿でしたが、平日ならかなりお得に行けることがわかり、さっそく行って来ちゃいましたよ♪
二日目は私とチャビィだけで残念でしたが、気持ちを切り替えて楽しんじゃいました