チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

GW帰省~その3

2017-05-19 | 旅行

酒田で目覚めた朝のお散歩。


チャビィは何故か神社に入りたがります。





朝ごはんはまたもやローソン。





山形県なのに何故か仙台味噌。


青森の方が美味。


ストレス発散に海で遊ばせたいと遠回りして向った笹川流れ。





これまた風がすごーく強くて砂が目に入るんじゃないかと心配しましたが、ここの砂は細かい砂利だったので後も楽そう。


飛んでくることもなかったけど、波が高くてチャビィは入りませんでした。





ヨダレつけてにっこり笑顔。





フリーで遊べたから少しは発散出来たかな?


珍しい私とチャビィのツーショット。




チュ~する私に嫌そうなチャビィ。





このあと、新潟まで走って高速に乗りまた途中で降りて六日町の「長森」へ。





外が見える席で




こんな景色を見ながら




美味しいお蕎麦をいただきました。




食べ終わってチャビィを連れて散策。








この時期にここに来たのは初めてで、景色の綺麗さに驚きました。


ね、チャビィ。





いつものバームクーヘンを買っている間、休憩するチャビィ。





またまた高速に乗り、今度は沼田ICで降りて人気の道の駅へ。





いろいろ見てまわって、また今度来ようと。





どうせここまで来たんだからともう一箇所。





吹割の滝です。





チャビィ笑ってますが、恐ろしいくらいの水量で吸い込まれそう。


柵も無いので、本当に怖かったです。





前に来た時はこんなじゃなかったと調べてみると、5月は雪解け水で一番水量が多いらしいです。





最終日は、とっても盛りだくさんな一日となりました。


りんごの花が咲いていたので、実のなる頃にまた来たいなぁ。





GW帰省これでおしまいです

































































『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW帰省~その2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む