カジカの宿徒然なか1日

居間から落石岬を望みなに思う

岬にも花の咲くころになりました。

2017-05-17 12:46:15 | 日記
春が来たのに寒い日々が続いていましたが、ようやく暖かくなり岬の花を求めて散策。木道のわきに水芭蕉の花が咲き始めています。









水芭蕉の花のそばに小鳥が





他の花たちもそろそろ咲き始めています。根室の花のユキワリコザクラも可愛い姿で







キジムシロかキンバイの鮮やかな黄色です。



ヒメイチゲの白色が爽やかに







今の落石岬の佇まい。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落石にも春が来た! | トップ | 岬からの贈り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。