ようこそ!貝塚1,2丁目町内会

川崎市川崎区の貝塚1,2丁目町内会の諸行事を紹介し、地域の活性化と住民の親睦に役立てたいと思います。

(^^)/ 貝塚青年部 スタート (^^)/

2017-06-10 14:44:11 | 日記

 

先月の青年会総会で加賀田広重部長体制となりました。

変わって初めての定例会に出席してきました(^^)/

夜8時からの定例会ということで

今回は新入部員は間に合いませんでしたが

新しいメンバーを迎え入れようとする部長の意気込みは

しっかり伝わってきました、共に頑張りましょう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^^)/ 救急救命講習会 In... | トップ | (^^)/ 町内清掃活動 ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。