VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

ステップの取付・・・その①

2009-06-07 17:58:56 | VFR800P改造 ステップ編
ステップを付けました!! 朝9時から始めて、お昼12時までかかりました。

かなりの死闘になりましたので、数回に分けてブログにします。

予報通り・・今日は雨・・・・



テンションが、いきなり下がります・・ (急降下です。)

負けじと、テントを張りました。



バイクを移動して、準備完了です!!



さてさて、ステップなのですが・・・・・

今は、こんな感じです。



購入したステップと比較すると、その長さの違いは、はっきり

解ります。



取り換える前と、後では、ポジション的には、こんな

感じで変わります。

(って、写真を撮ったら、自分のメタボ体形に愕然としました。)

 変更前 ⇒  変更後



なんとなくなのですが、前になった分、膝の曲がりが

深くなり、ニーグリップが良くなった様な・・・・・

止まった時に、当たっていたステップは、移動しても

変わらなかったのは、ちょっと悲しかったです。



最新の画像もっと見る