VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

VFR改造日記 その47(『リアブレーキ』の改造まとめ・・・・・) 

2011-08-06 17:20:02 | VFR800P改造 ブレーキ編
御近所の質問や・・散歩中の方からの御質問が・・・・多いので・・・・・

若干、『白いバイク』状態に・・・戻しました・・・・・・・



『ボックス』と『エンジンガード』『リアポール』を外すと・・・若干・・・『白いバイク』と

なりました・・・・



さて・・・・昨日の『リアブレーキ(案)』を実行に移します・・・・・

例の・・・3本を・・・この様に『ツーウエイジョイント』に取り付けます・・・

この『ジョイント』・・『VFR750F』や・・・『CB400』の『フロントブレーキ』に

ついているものです。



とりあえず以前にあったものを使いましたが・・・大丈夫そうです・・・・

(ただし・・・『バンジョーボルト』の形状が異なるので『ワッシャー』を何枚か咬まして調整しました)

全体からみると・・・こんな感じです。



あとは『ステイ』を製作すれば・・・後ろは完成です・・・・・



『リアポール』の穴は・・・なんか中途半端なので・・・・良い方法は?と探したら・・・


良い画像が・・・無かったので・・・・・それらしきものを転載させて・・・

この黒豹のリアの様にすれば・・・・・いける・・・・と思った今日この頃です・・・・・

ということで・・・今日は、ここまで・・・・




最新の画像もっと見る