カイゾーのブログ - Kaizo's Blog

くだものナイフを片手に一人悪の組織と戦いつづける少年の日記(嘘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本×ホンジュラス

2005-09-07 22:15:42 | サッカー
 なんか久々にサッカーの試合見る気がするよ。ということで僕は常々思っていることがあるわけですよ。それは日本代表にサントスは必要か?ということです。話題自体が盛り上がりにかけるためにプレイボーイなんかは見向きもしませんがそれは中田英寿は代表に必要か?ということよりもよっぽど議論の余地があるように思われます。
 ということで今日の試合。中澤とサントスの連携ミスから裏にパスを通されいきなり失点。そしてサントスからがマークについている相手から宮本の裏にパスを通されまた失点。この時点で僕はもうサントスfuck you状態なわけです。大体この間はなんで3バックにしたんですか?ベストメンバーだったら4バックと決まっているのならずっと4バックでやるべきじゃないですか?ということで愚痴はこれくらいにしてその後稲本のミドルシュートがディフェンスに当たってルーズボールになったのを高原が詰めて1点返す。ところが中田英寿が不注意からかゴール前でボールを奪われ3点目を奪われる。で前半終了。
 後半はいきなり柳沢がヘディング決めてるし。しかし加地さんまでもが裏を取られ4点目を喫す。でも、中村のFKゴール前の競り合いで宮本がファールを受ける。俊輔PK成功。1点差。そして柳沢が自分で持ち込んでミドルシュート!同点よ。柳どうした?今日はらしくないじゃないか?ということで最後はサントスが裏を取って小笠原にクロス。ゴール!逆転。サントス一応活躍もしたなlol てな感じで一応日本の勝利。
 ていうかさ、台風だからかな。みんなコンディション悪すぎ?おまけにピッチも悪かったのかな?お天気につられて試合も荒れすぎ。どーよ?
コメント (22)   トラックバック (65)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウイニングイレブン9 | トップ | 選挙 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBヨンクスです! (ラリオス)
2005-09-07 23:09:13
はじめまして!ラリオスと申します。このたびはTBヨンクスでした♪代表にはいろいろとありますよね!なんとか、ワールドカップまでにはチーム状態をベストにして欲しいですよね。今後ともよろしくお願いします。
TBありがとうございました。 (しーな)
2005-09-07 23:57:49
サントスfuck you>に爆笑。

アシストはしたけど、ダメダメでしたね左サイドバックの方。

ジーコ監督は彼外さないですね~。
Unknown (くまきん)
2005-09-08 08:09:23
TBありがとうございました



天気もかなり荒れましたからね。。。

一時は開催も危ぶまれたし



とにかく勝って良かったです
TBありがとうございました (kimo.)
2005-09-08 11:14:56
やっぱり三都主ですよね。

一番「はぁ!?」って思ったのは前半終了間際、スローインで相手にボールを返す際、時間がないのにゴールラインまで投げちゃったこと。

ちゃんと考えてプレーして欲しいです。
こんにちは (さと)
2005-09-08 16:21:27
TBありがとうございます。

サントスさん、そんなにだめだったのですね。

昨日は最後のほうしかテレビ見れなかったので

詳しいことが分かりましたー。

沢山点を取ったのは凄いけど、やっぱり

取られちゃったのは残念です。
TBありがとう (へしこくん)
2005-09-08 20:07:52
こんばんは、TBありがとうございます。

1対1に強くとは中田ヒデが言っていたがあんなミスしてはどうかと思う。

しかしホンジュラスの速いパスワークは圧巻だった。(日本よりランク下?)

日本の攻撃は守備とは対照的によかったですね。

柳沢、高原。やればできるみたいな。
TBどうもです (ホアキン)
2005-09-08 20:47:31
三都主…、ため息しか出ないです。あの試合運びではなんとなく勝った気がしないです。

次回は是非修正のうえ、シェバに挑んでほしいディフェンス陣。
TBありがとうございます (ドラ)
2005-09-08 20:52:10
久し振りにこんな試合を見ました(笑)

確かにミスは多すぎでしたね・・。

僕もサントス不要論者ですが、ジーコのお気に入りなのでもうあきらめました(苦笑)

相手のも含めてゴールシーンがたくさん見れたので良かったです(苦笑)
TBどうもです (やす)
2005-09-08 21:00:10
私はサントスFW論者です(笑)左サイドバックよりは活躍するような気がします。柳沢はゴール前でパスをするイメージだったんですけど、かなり成長しましたね。
TBありがとうございます。 (冬馬)
2005-09-08 21:19:37
三都主は凡ミスが多いし、シュミレーション見え見えですが、昨日の決勝点のアシストは良かった。(笑)

得点パターンとしては、やはり決勝点の5点目のカタチがベストだと思います。

ジーコ・ジャパン、応援しましょう!^^

TBありがとうございます。 (しょうちゃ@BlogAnoia)
2005-09-08 21:39:53
三都主FWか…。面白いなぁ^^

4-3-3の左ウィングか4-2-3-1の左サイドハーフなら十分使えるかもです。でも、それなら俊輔を使う方が…。



でも、今の三都主の使い方ならいない方がましでしょうね。
TBおーきに (えい吉)
2005-09-08 21:53:28
しょうもない試合でしたね。

アホらしくて情けない。

いつまでこんな試合をやったら気が済むねん!?
TBより (飛朗斗)
2005-09-08 22:19:45
こんにちわ。サントス不要か・・・

自分はなるべく言わないようにしてます。(笑)

他に出来る人いないんですよねぇ。

東京Vの相馬とか期待されてるけど、もう間に合わんぽいし。(ぜひ召集してほしいが。)

あとは、ブッフバルトがレッズでも4バックを導入すれば少しは上手くなるかも。

3トップの左ならイイかもだけど、松井のほうが良さ気。やっぱサンコス要らんのか・・・(笑)
TBありがとうございました (taka_tb)
2005-09-08 23:09:55
いやぁほんとに三都主を頑なに

先発起用する意味が私には全然わかりましぇん



具体的に今の三都主のどこがスタメンなのか

説明できる人は説明して欲しいと最近



常々思っとります
TBありがとうございます (DN)
2005-09-08 23:37:06
三都主、ここ最近どうも引っかかるなぁとは思っていたんですが同じ感じをお持ちの方が自分以外にもいらしゃるようで一安心です…ってそうも言っていられない話ですね。

実況の方が「ジーコ監督のお気に入りで…」という紹介をされていたのでスタメン落ちしない理由が何となく分かってしまった気もしますが、三都主自身の成長の為にも何らかの手を打って欲しいものですね。
こんばんは。 (じろー)
2005-09-09 00:29:37
トラバありがとうございます。

今回の台風を象徴してるかのような荒れゲームでしたね(笑)

サントスについは、攻撃と守備とどちらに重きを置くかって感じですね。

ジーコがサントスを使う方針であれば、ボランチとDFの連携を高めて、カバーリングをうまくしていくしかないような…

もっと守備のうまいサントスがいてくれればいいんですけどね。

TBありがとうございました (ウジキ)
2005-09-09 00:32:19
トラックバックありがとうございました。

サントスにはもう何も言うことはないですね。・・・というか日本はジーコのみならずサントスとも心中しなければならないのかと思うと悲しいです。

早くドイツが終わって、その後の日本代表を見てみたいです。
Unknown ()
2005-09-09 00:48:39
TBありがとうございました。

三都主…とりあえず、警告だけは、もーちょっと考えてほしいです。DF陣は、ボロボロでしたし…。

10月の遠征では、頑張ってほしいです!
TBありがとうございます (菜摘)
2005-09-09 09:52:48
ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。

欧州遠征でどれだけ修正されるか、楽しみにしています。

私は応援あるのみ!です。
三都主は代表に必要です! (JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~)
2005-09-09 13:47:55
と書くとみんな見てくれるかな?(笑)あいさつ遅れましたマサです!TB残していただきありがとうございました!出来ればコメントなんぞいただければ嬉しいです!確かに三都主の連携ミスが目立った試合でした。以前から三都主不要論が根強かったためにここにきて噴火状態ですね。4バックの三都主はきついことははっきりしたと思います。もうジーコは同じ使い方はしてこないでしょう。それよりも三都主を脅かす選手がいないことのほうが実は問題なんですよね。競争原理の働かないところには実力アップは見込めませんから。
トラックバックありがとうございました!! (マィコ)
2005-09-09 21:14:42
三都主サンはなんでいつもレギュラーなんでしょう??もっと他の選手にもチャンス与えて欲しいです。ミスとか警告多いですし(´□`)欧州遠征はどうなるんでしょう??
TBありがとうございました (ムジナ)
2005-09-10 12:12:04
トラックバックありがとうございました。サントスは4バックの時は使ってほしくないですね。DFの選手ではないので。最後に見せたような左サイドからえぐってアシストする能力だけは今の代表には貴重ですので、左ウイングで使うしかないですね。ほんとはもっと能力の高いサイドバックが出てきてほしいのですが、現状ではサントスを越える選手が出てきていないですし・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

65 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本代表vsホンジュラス☆一応勝ったけど・・・ (まぃかの日々)
なんか最後まで盛り上がれない試合でした。 失点多すぎですよね??? 5-4での勝利 逆転したのはいいけど・・・ 先制されてるし・・・ 前半8  ベラスケス   27 ベラスケス   33 高原   46 マルティネス 後半3  柳沢   5  ベラスケス   10 .
小笠原逆転ゴール…日本5―4ホンジュラス (RAN Blog)
 サッカーのキリンチャレンジカップ2005、日本代表―ホンジュラス代表戦は7日午
キリンチャレンジカップ2005 (気まぐれ日記)
前半終了時点では負けたと諦めていたが、5??4でなんとか勝利。 それにしても4失...
なんちう試合や・・・ (我が名は明日か)
ニッポン代表勝利!! 苦手にしていた中南米のチームに価値ある勝利を上げた!! しっかし、この点の取り合いはどういうこっちゃ!? 前半にいきなり2点を取られて、今日は負けを覚悟しとったところで高原のゴール!1点を返した!! が!!前半終了間際にホン
何とか勝てたホンジェラス戦 (のなか通信日誌)
宮城スタジアムでおこなわれた国際親善試合キリンチャレンジカップ2005・対ホンジュラス戦は5―4で日本が勝利し、ジーコ監督の就任後初めて中南米勢に勝利を収めた。 海外組6人を総動員して臨んだこの試合。相手はW杯予選敗退のホンジェラスということで「安心して見
殴り合いを制す!日本vsホンジュラス (気ままにブログ ~ヴェルディな日々~)
日本代表がホンジュラス代表を5-4で下しました。苦手な地域の相手にようやく勝つことが出来ました。前半は目をつぶりましょう(苦笑)。後半に相手が動けなくなってからの攻撃は良かったのではないでしょうか。 FWが点を取ったし、ミドルシュートもあった。こういった攻撃が
日本代表のチカラ (pride of green 緑の誇り‘)
■ キリン・チャレンジカップ ホンジュラス戦 ■ 日本代表のチカラ ―― 。 宮城スタジアムにホンジュラスを迎えての1戦 結果は5-4と言う大味な試合でした。 良くにも悪くにも ハラハラ ドキドキ させてくれます(笑) しかし、これが現在の日本代表のチカ
サッカー キリンチャレンジカップ 日本VSホンジュラス (目指せ!ハゲてもいいオトコ)
批判をあまり好まない僕ですが…。やっぱ、ヨントス使えねぇ…。蓮 何年前だろうか。ピッチで輝く生のサントスを観たのは…。スピード、キレ、精度。スゲェと思った。だけど、今のサントスはベストかと言えばそうではないような気がする。ワールドカップの経験も.
地方開催だからってテキトーな国呼んでも客来ると思ってるだろ!日本×ホンジュラス サッカー親善試合 (欧風)
宮城スタジアムって皆さん知ってます?あ、あの野球のイーグルスの本拠地ね~なんて思う方もいるかもしれませんが、それはこっち。「宮城スタジアム」は、 2000年に完成した競技場で、2003年フジテレビ系ドラマ「僕だけのマドンナ」でタッキーこと滝沢秀明とハセキョ
ありがとうホンジュラス!できれば勝って欲しかった! (S i l e n t M a j o r i t y)
 我々はホンジュラスのチームに礼を言わなければならない。 ホンジュラスは日本の弱点を洗いざらいブチまけてくれた。 脆弱な日本の両サイドをいとも簡単に切り裂いて見せてくれた。 ホンジュラスの選手たちは日本を羨ましく思っただろう。 こんなショボいチームが地区
キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦 (時間の無駄と言わないで)
勝ったから良かったものの・・・。野球みたいな得点だねぇ。 ところでホンジュラスって何処にあるんだろうね? 国歌斉唱はささきいさお。流石にイイ声だわ。大好きです。 前半。 三都須ぅ、そろそろ代表を辞退しようよ。自分のコトは自分が一番良く解ってるっていうじ.
日本代表対ホンジュラス、5-4です。 (オークションとサッカーとビンボーの日々)
日本、勝ちました!!! ホンジュラスに5-4、やったー!!!   ってよろこんでいいのか??? 以下、試合詳細、時系列が下からです。。。 ・試合終了 主審がホイッスルを吹
日本 vs ホンジュラス (渡り鳥のひとりごと...)
【日本、乱戦を逆転で制す】 【日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表】 誰がこんな打ち合いを予想していたのだろうか。 いや、むしろ“殴り合い”だな。まさにケルナグール・・・。 4失点したのにも驚いたけど、 あの日本が5点を取ったってのも驚きだ.
日本代表、対ホンジュラス戦 (Tomoのオヤジ的サッカー)
ちょっと仕事が長引いてしまったので、新宿にあるテレビのある居酒屋で観戦。 店の人に、音を大きくしてくれる?って頼んだら、快く応じてくれた!!今日のMVP!!(笑) さてさて試合ですが、4バックの脆さ・・・というより本職でないアレックスはあれでいいの?という
ホンジュラス戦! (つかさの毎日)
ふー疲れた(;´Д`)厳しい試合だったけど、なんとか競り勝ったね!9点も入る国際試合なんて滅多に見れないよ!見てる側としては、退屈しない試合だったな♪でも格下相手なんだから快勝して欲しかったってゆーのが本音…やっぱり中米国!あなどれんヽ((´Д`ヽミノ´Д...
ホンジュラス戦は大量得点&大量失点でした! (貧相なWebノート)
今日はキリンチャレンジカップ、対ホンジュラス戦がありました。 というコトで、↓こんな画像を作ってみたりPart?(オリジナル)です。 今日のスコア結果を予想した人は“大当たり”ですね。 A代表の試合で「5-4」って、過去にありましたかね!?いますぐ
サッカーの神様と神の子 (iN-phase,Horyの部屋)
今日はスポーツ満載!!サッカー日本代表対ホンジュラスに総合格闘技HERO'S。どっちも楽しませていただきました。まずはジーコジャパン。テレビを付けたときには既に日本は1失点。サッカーの神様が監督やって、海外組...
キリンチャレンジカップ贈005 日本贈Sホンジュラス! 点の取り合いで逆転勝利! (造ぃぼなっちの気まま)
キリンチャレンジカップ贈005 日本贈Sホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの損合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る損合でもありました。 スターティングメンバー GK 楢崎 DF 左、.
日本VSホンジュラス (Life is Unknown)
今日は角澤松木タッグじゃなくてまだよかったかと思いつつも、やっぱりフジの青嶋さんの実況が恋しい。そんな感じでホンジュラス戦の観戦をいたしました。が。 前半立ち上がりの不甲斐なさに見る気もなくしました。何だったんですか、あれ。言いたいことはたくさんあり.
日本、ホンジュラスに逆転勝ち サッカー国際親善試合 (秋はやっぱり 活躍の秋\(゜∀゜o)/小学校生活最後の実録☆日常生活日記)
後半33分、勝ち越しのゴールを決め喜ぶ小笠原(右から2人目) サッカーの国際親善試合、日本―ホンジュラス戦は7日夜、宮城スタジアムであり、日本が5―4で勝った。ジーコジャパンは監督就任後、中南米勢に初勝利を収めた。  日本は前半27分までにベラスケス
ホンジュラス戦 (くまきん日記)
なんだか接戦です。 もっと簡単に勝てるのかと思っていたら・・・ 台風接近で開催が危ぶまれましたが 利府のスタジアムは凄い人! (私の上司は行けませんでした。チケット飾っておくそうです) この人たち帰るの大変だろうな~ 交通が不便で悪名高きスタ
ニッポン、まさか(?)の勝利 (五十路っ子 Road)
日本vsホンジュラスの親善試合、5-4で日本が逆転勝利をおさめました~♪ ん~、でも、なんかスカッとしない、「あれぇ? 勝っちゃったよ」って感じのゲームでしたね。 なにしろ、
ホンジュラス戦? (『東京ヴェルディ1969』ノオト)
ごごごご5点入れちゃったよ!!(^^; 大量得点~♪ 高原↑柳沢↑↑中村↑↑↑柳沢↑↑↑↑小笠原↑↑↑↑↑ そして大量失点…↓↓↓↓ よく勝ったね(笑) トーナメントなら勝てばいいけど、テストマッチでこれはマズイよ… 本番、大丈夫かな?? 結局、三都主はフルで
ジーコジャパン4失点も辛くも勝利!【親善試合】 (ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ)
ジーコジャパンが中南米のホンジュラスから大量5点を奪って勝利...........聞こえの良いフレーズではある。 しかし相手はワールドカップ出場を早々に逸した国(中南米一次予選敗退)であり、セリエAで活躍するエースFWダビド・スアソ(カリアリ)は来日していない。 そ
見てて疲れたど。 (『たるたるの日々進化』)
昨日の 親善試合 日本代表 VS ホンジュラス 宮城スタジアム 19:20 キックオフ。 見てて疲れましたね。 5-4 で、日本代表の勝ちだけど・・・。 打ち合いだったので、面白いと言えば、面白いかも知れませんが、内容からは決して結果オーライではなく危機感を
サッカー日本代表対ホンジュラス戦、5対4で逆転勝利!おめでとう! (One And Only)
サッカー・キリンチャレンジカップ2005、日本代表対ホンジュラス代表戦は、ホンジュラスに2点を先制されたが、前半33分に稲本から高原が押し込んで1点返す。 後半49分に、中村のフリーキックから柳沢が頭で決めたものの、直後に失点。 そして55分に、中村がPKを決めて
サッカー日本代表 ホンジュラス戦 (vivid glows)
凄い試合でしたね… 立ち上がり、日本の動きが悪かったです。 失点も多すぎました。 ただ、それを上回る得点をあげるとは思ってもいなかったので、 正直失点を忘れてしまうほど喜ん
キリンチャレンジカップ05 日本VSホンジュラス (ぽぽろんこうこく)
とりあえず良くあんなんで勝てたなと(苦笑) 今日は家に友人も来てサッカーだけ一緒に見て帰ってったんだけど 俺も友人も基本的に勝ち負けにはまったく興味ないでやんの。 最終的には宮城スタジアムはロクな場所...
日本、ホンジュラスに逆転勝利!!@サッカー日本代表 (へっぽこSEの一流への道)
スタメンはこんな感じ↓ GK:1 楢崎正剛 DF:21 加地亮、5 宮本恒靖(Cap)、22 中澤佑二、14 三都主アレサンドロ MF:18 稲本潤一、6 中田浩二、7 中田英寿、10 中村俊輔 FW:9 高原直泰、13 柳沢敦 以下、テレビで試合を見ながらリアルタイムで感想を書いてます
ジーコジャパンVSホンジュラス (Tonpoo\'s BLOG)
最近ストレスがたまることが多い。。。 何かパーットしたい気分、、、 そこでストレス発散に、サッカー日本代表の試合を見に、先輩とスポーツバーに行った。中で食事をすると高くつくので、まずは吉野家で腹ごしらえ。。。 スポーツバーに入ってみると、親善試合というこ
日本VSホンジュラス(キリンチャレンジカップ2005) (窓辺で独り言)
す、すごい試合だった…。 …5-4で日本の勝利…いやぁ、2失点くらった時点で負けると思っちゃいましたよ(>_
サッカー(ホンジュラスとノーガード) (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
「キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホンジュラス戦 in 宮城スタジアム・・・ジーコJapan、タガがゆるんでしまったか? まるでノーガードの打ち合いではないか、前半1-3も、なんとか持ち直して面目を保ったのは、W中田のお陰かもね・・・それに
日本対ホンジュラス (俺的ライフスタイル)
今回のランキングは? 乱打戦を見事に制す事ができたが、ミスが目立ったのも事実…課題がみつかった試合になったと思う。 日本代表は7日にキリンチャレンジカップでホンジュラスを宮城スタジアムに迎え、ビハインドを跳ね返す強さを見せて5対4の逆転勝利を収めた。 こ.
9/7サッカー視聴率は20.7% (プロ野球の視聴率を語るblog)
9月7日(水)のサッカー親善試合『日本-ホンジュラス』(テレ朝)の関東地区での視聴率は20.7%であった。   5-4というお祭り試合な展開も影響したのか、位置づけが不明確な試合の割には高視聴率となった。     4.6%と屈辱の消費税割れに甘んじたプロ野球中継は
サッカー VSホンジュラス戦 (自己満族)
てっきり今日が試合だということを忘れてました。 パッとTV付けて見てみたら日本 2 対 4 ホンジュラス。 おーう、守備陣ボロボロだったのね^^;4バックと言っても三都主さんはアタッカーですからなぁ。 でも、よくよくVTR見てみると、よくこのチームに勝っ
ホンジュラス戦 (吹き続ける風)
サッカー日本代表すごかったねー!! サッカーキリンチャレンジカップの 「日本×ホンジュラス」の試合、5-4で日本勝ちました! 前半の時点で1-3で負けてたから半ば諦めてたんだ
日本対ホンジュラス (ごったでざったなどぶろぐ)
かえってテレビつけたらヤナギのウイイレみたいなゴールをみた。 4-4だって。ええっ! なんちゅう試合だ。 サントスはなんだよ、ポジショニングから何からみんな悪い。 ヒデもイマイチだな。 風強くてやりにくそー。 しかし同じだ。 今までどんな感じで点入ったんだ?
ニッポン、しょっぱい。。。 (いとをかし~趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!~)
対中南米に分が悪いとはいえ、今日の日本はフガイ無かったですねぇ。。。 先制されて、常にリードされながらも逆転勝ちを収めたのは素晴らしいのですが、何せ失点が多すぎたのは、いただけないです。。。 ボランチの稲本と中田浩二、ディフェンス陣の動きにキレがなく、物.
●キリンチャレンジカップ●日本×ホンジュラス 5-4 何とか辛勝。守備がザル (気ままなNotes...)
 今晩深夜、8日(木)午前1:00~午前8:00はgooブログメンテナンスで見られないから、急いで記事をアップしよう!「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! - 」で、日本代表は中米のホンジュラス代表と戦った。ジーコ監督は、東アジア選手権の不振
国際親善試合 日本対ホンジュラス (ハイキング・廃棄んぐ・廃KING)
とりあえず、おめでとうございます、 ジーコジャパン、中南米さんに初勝利だな。 劇的な展開で5-4と大量得点だったな! 圧倒的に攻められまくってた。 まだまだ、ミスは多いです。 自爆禁止! つーか、またやつがやってくれましたね。 そう、さんとす。( ̄
【勝利】日本代表5-4ホンジュラス代表:今後に課題を残す辛勝 (明日できることは今日しない。)
先制されてからの前半のサッカーは非常に苦しい内容でしたね。 特にサイドからの突破にディフェンダーがついていけず、加治が完全においていかれて倒れちゃう場面もありましたし。ホンジュラスの監督のコメントで日本が攻撃にはいると両サイドが一緒にあがってしまって
日本vsホンジュラス (MBlogA通信)
日本5-4ホンジュラス 日本:高原(前33)、柳沢(後3、25)、中村(後10)、小笠原(後35) ホンジュラス:ベラスケス(前8、27、後5)、マルティネス(前46) 両チーム合わせて、9点の乱打戦を辛くも勝利しました。序盤の20分はいつもながらストレスのたまる内容で
親善試合国際Aマッチ 日本対ホンジュラス (感動日記)
日本 5-4 ホンジュラス 日本!逆転勝ち!! あの得点力不足で名をはせる日本代表が、5得点で大逆転勝利です\(^0^)/ 久し振りにこんなスコア見ました(笑) そして・・中村・中田英のダブル司令塔 キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)
日本、辛勝 (日々たらふく☆)
日本vsホンジュラス戦 in宮城スタジアム 5-4で逆転勝ち! どうにも連携の悪い日本。 DFは振り回され、攻撃も続かない。 まるでどこぞのチームの試合を見ているような・・・
対ホンジュラス (蹴球生活)
代表の試合開始時間に合わせてとっとと帰宅。ちゃんと仕事はしてますのでご心配なく。 今日の試合どーなのよ?勝ったからよいけど。 海外組と呼ばれる選手たちが期待されているのは、なんだかんだとやっぱり攻撃力なのね。 例えば攻撃力が「10」あがったとしても守備力が
日本、乱戦を制す。ホンジュラスに逆転勝ち! (天使の兵隊)
●日本、ホンジュラスに逆転勝利も課題残す。● 両チーム合わせて9得点という乱打戦を制したジーコ・ジャパンだが、 正直、勝った気がしないのは私だけだろうか・・・。 試合後、俊輔が言っていたが、今回は試合の入り方に問題を残した。 4バックの弊害?もあったと.
勝つには勝ったが。ホンジュラス戦 (ESCAPE TO VICTORY)
ハーフタイムに5対4で勝ちそうなんてメールしてたら ほんとにそうなっちゃった。 これは誰かの引退試合?何かのチャリティーマッチ? そりゃ負けるより勝った方がいいに決まってるが。   5点取った攻撃陣・・・高原はあれだけ。 柳沢は前半から一人だけ動きが良か
ホンジュラス戦 (Foot Days)
今日開催された日本vsホンジュラスは5-4とサッカーとは思えない結果(苦笑)で日本代表が勝利を収めました。試合をキッチリと見ていたわけではないんで、何とも言えませんが・・・。決して褒められる試合ではないですね。いつも通り、ミスから失点という悪循環でしたが、.
キリン杯2005 日本対ホンジャラス コメント&その他 (BlogAnoia)
スポーツナビの宇都宮徹壱氏のコラムは、代表戦の楽しみの一つだ。今回のホンジャラス戦でもコラムを寄稿している。 宮城からドイツへの第一歩 彼の良さはスポーツライターとしての質の高さはもちろん、俺は彼の表現が好きなのだ。例えば今回のこんな表現…  私は時々、.
【サッカー】日本5―4で逆転勝ち 小笠原決勝G (すぽろぐ)
国際親善試合キリン・チャレンジカップは7日、宮城スタジアムで行われ、ワールドカップ(W杯)アジア予選後初のゲームとなった日本代表は後半に4得点し、5―4でホンジュラス代表に逆転勝ちした。  中田英(ボルトン)ら欧州組6人全員が先発した日本は常にリードを.
親善試合VSホンジュラス戦 (たかぎヒロシのAnother Oneself)
【試合前】 ? 加地さん ホンジュラス監督のコメントより 個々の選手に関しては、
【キリンチャレンジカップ】日本 5-4 ホンジュラス (nmf日記)
前半を1-3で折り返したときには、ハーフタイムでコンタクト外しちゃったさ。こんな試合、度の合ってない古いメガネで観るに丁度いいって思っちゃったもんね。何で攻撃陣が良いときに守備陣は悪くなっちゃうんだ?君たちは天秤か?! ゴール経過は以下の通り。 前半8分: 0-1
キリンカップ 対ホンジュラス戦 (THE RAINBOW BLOG)
まぁ、勝つには勝ったんですが微妙~でした まさにノーガードの撃ち合いという感じ 楢崎がスタメンになるとなぜかこういう試合が増える・・・ ちょっと気の毒 (´Д`;) 海外組のテストと言われれば「ふーん」ってな感じ でも最終的に試合を決めたのは国内の王様
日本、ホンジュラスに逆転勝ち (ざわとーく新館)
W杯アジア予選後初のゲームとなった日本は後半に4得点し、5-4でホンジュラスに逆転勝ちした。[日刊スポーツ]
日本×ホンジュラス (てげてげてげ)
日本×ホンジュラス観ました。 いやー、こんなおもしろい試合はひさしぶり(≧∇≦) めっちゃ乱打戦だったけど。 日本が5点取ったのなんていつ以来だろう。 しかもリードされっぱな
日本×ホンジュラス (荒鷲日記)
日本×ホンジュラスの親善試合は、激しい撃ち合いとなり5-4で日本が勝利。 勝つには勝ったが、決して褒められた内容ではなかった。 まぁ得点多く入って面白いっちゃー面白かったが
vsホンジュラス (ナオノート)
サッカー日本代表vsホンジュラスがあった。 家でテレビ観戦。今回は海外組と呼ばれる選手中心。 中村が見られるのはうれしい。なんだかんだいってやっぱり俊輔です。 代表ではず
【観て来た】ホンジュラス戦 (横浜・凛)
この日、日本代表はラテンだった この目で、俊輔のCK、FK、そしてPKまで観られるなんて幸せ過ぎでしょう。 座ったのはバクスタ20列目のど真ん中。 日本代表と歌う君が代に、感動し過ぎて涙ぐむ。 俊輔は、水を得た魚のように生き生きとしてた。 セルティックでとは違って、
サッカー日本代表、ホンジュラスに逆転勝利するも、課題残す。 (通販情報・お買い物情報!)
日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表 <サッカー親善試合>日本、ホンジュラスを5―4で降す スポーツナビ|日本 対 ホンジュラス キリンチャレンジカップ2005 今日は休暇を取得。 海外組が全員先発するというので、楽しみにしていたの
第66節 日本 vs ホンジュラス (球中毒)
日本 5 1(前半)34(後半)1 4 ホンジュラス GK:1 楢崎正剛DF:21 加地亮、5 宮本恒靖(Cap)、22 中澤佑二、14 三都主アレサンドロMF:18 稲本潤一→8 小笠原満男(後半19分)、6 中田浩二、7 中田英寿、10 中村俊輔→2 田中誠(後半42分)FW:9 高原直
国際親善試合 vs ホンジュラス (F.C. ル・デーモン・ノア)
海外組中心で望むホンジュラス戦。快勝が臨まれる試合ですが、何故この時期に海外組?折角出てきた新戦力たちを見てみたかった気がします・・・ ただこのメンバーでの試合は魅せてくれるという期待はあります!!3点以上で勝ってほしいなぁヽ(´ー`)ノ 日本 v
日本 × ホンジュラス (メモの続き)
今日もTVで観戦。 台風の影響でどうなるかと思ったけど、風が強いだけだった。 で、ボーっと見てたら0-1、0-2。。。1点目は三都主があっさりフィジカルで負けて失点。三都主・・・ で、1点返して盛り上がってきたらまた失点し1-3。 で、そんなこんなで5-4で日本
サッカー日本代表,ホンジュラスに5-4の逆転勝ち (Trace Am\'s Life to Success)
昨日行われたサッカー国際親善試合キリン・チャレンジカップ.日本が戦ったのは苦手の中南米勢の一つホンジュラス.果たしてこの試合で勝ってワールドカップに弾みをつけるのか注目の一戦だった.試合は早くも動いた.前半8分,右サイドでボールを受けたマルティネスに三都主
■巻頭記事-ワールドカップへの道2005?『ホンジュラス戦』 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ))
・サッカー・キリンチャレンジカップ2005…
VS ホンジュラス戦回顧録と今後 (サッカー情報通)
応援で疲れ果てた&サークルの映画撮影で、 日本代表のレポと勝手な意見を書く時間がありませんでした。 数少ない、読者の皆さん非常に申し訳ないです。 ネット裏で観戦してたんですが、実は試合はよく見れていない。(笑) というのも、得点・失点が多くてずっと歌.